NHK朝ドラ「なつぞら」夕見子が来ました

NHK朝ドラ「なつぞら」

今日は、夕見子が来ました。

はい、終わり。。。

てなぐらいに、今日の話は何だったでしょうか?

雪次郎が酔っ払って、夕見子が来て、みんなで踊って。。。

楽しそうですね。

で、何が言いたかったのか?

時間調整かな?

てか、雪次郎って、どうやって生計立ててるのだろうか?

俳優、声優の仕事だけで生計は成り立たないだろうから、バイトでもしてるのかな?

来週は、恋の話になるのか?

予告で、草刈おんじの姿が見えたけど、何かあったんでしょうか?

来週に続けよ!ですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

勝手に来たとは言え、予告編を見る限り夕見子は暫くの間東京にいるみたですね。
おん爺に誰か殴られるシーンがチラッと映りましたが、まさか雪次郎って事は無いですよね。
来週はいろいろ不測の事態が有りそうで楽しみです。

男性に振り回されてるかどうか、今の所解らないけど、自分で考え意見を言える夕見子ちゃんらしくないと思うのだけど。

好きな異性が出来ると今までの考え方が変わっちゃうのはあり得る事とはいえ、あの夕見子ちゃんが!っていう衝撃。

1960年安保闘争なんでしょうかねえ、今日の夕見子の言葉から察すると上京した理由は。
学生運動盛んだったころは今のレジャーサークル活動ができないからの代替で参加していた学生さんもいたというか大多数そうだったので、上京したのも楽しんでくるくらいの軽い気持ちかも。
大学をこれで辞めちゃう流れになるのかもと思うと幼少期の夕見子ファンとして心痛い。

来週は泰樹ついに上京。鉄拳をくらわせた相手は誰だ?

今日の回はみんな楽しそうで良かったよ。働くって辛くて大変なことばかりではないんだな。しばらく忘れてたよ。

ゆみ子は雪次郎と交際してほしいかな?おじいさんが次回誰か叩いていたから雪次郎がいいと思います!いいカップルになりそう。ゆみ子大学やめたのかな?北海道~東京だからね!

今日はまた次週に向けての色々なフラグ立てましたね
ヘンゼルとグレーテルが社会風刺ではないのか?との疑問
雪次郎の挫折
夕見子の上京
麻子さんの雰囲気が変わった事

そして予告のじいちゃんぶん殴りと夕見子の涙麻子さんとの別れの予感がまた波乱の予感をさせますね

夕見子は相変わらず、明るくて楽しい!!雪次郎は役者として、もっと頑張らなきゃ!!

まだ、90話を仕事で見てもいないのに、すでに91話が気になって仕方がない!笑

来週はおんじ上京
場面はちょっと緊迫していたようですが、楽しみです。

寝ぼけ眼で見始めて…
「山田雪次郎…山田裕貴」
えっとなりましたが、録画も見直したらやっぱり見間違えじゃなかった(^_^;)
こんな間違いあるんですねえ…
それが気になって、話があんまり入ってきませんでした

どうでもいいけどタイトルで漢字間違い
×訪ねる(訪問の意)
○尋ねるもしくは訊ねる(質問の意)
ひらがなで良かったかも。

下らない展開に持っていく布石かい?嫌な予告だった。本編の話しをしろよ、サイドストーリーに頼るなよ。麻子さんの話しも大したことなく纏めて、今度は夕見子かい?そんなになつを中心にした本編話じゃ不安なのか?ずいぶん簡単に作品1本作ってるじゃないかい?

頑張っちゃって背伸びして垢抜けようとしているゆみが、なんかエロい。ていうのはちょっと違うのかもだけど、やっぱりこういう子なんか日活的な、エロい。
ポカーンのフォークダンスは、ま、どーでもいいとしてハーモニカ吹いてるリリーさんちっくなの、あんた誰?

エンディングのダンス必要?

笑え、と言われても笑えねぇ。
キャスト、ナレーション、ストーリー全てくだらん。ただ、ただ迷走

夕見子と雪次郎はお似合いだと思うけど。何気に下山さんが中間管理職みたいだった。ナレーションの平和を楽しめよというのは戦争で亡くなったお父さんの言葉だと思うと心にくるな

コメント

タイトルとURLをコピーしました