NHK朝ドラ「エール」煮え切らない男、裕一にイライラしてしまいます

NHK朝ドラ「エール」

裕一、自分のことは自分でしっかり決めなさい!と言いたくなるような今日でした。

あそこまで動いてくれる人は、音以外にはいないと思いますよ。

音が可愛そうじゃん。

明日、改心するんだろうけど。

しかし、音楽以外のことは、本当にダメだなぁ。

煮え切らない男、裕一。

裕一の母も、なんであそこまで反対するかなぁ?

これまで、音楽で、そんなにひどい目にあったかなぁ?

むしろ、音楽が救ってくれていたように思うのですが?

今日の、裕一のお母さんには幻滅。。。

スポンサーリンク

ネットの感想

茂兵衛さんは親の反対を押し切り愛する奥さん(絹子)と結ばれました。でも病気になりそれ見たことかと周りに揶揄されて来たんでしょうね。
奥さんの事を心から愛しているんですね。
そして裕一の気持ちを一番分かっている。
見た目は怖いけど優しい人です。

豊橋でのあの音との結婚への情熱はどこに行ったのやら!グズグスしてるけど、まぁ、このドラマでの大事な転機となる部分だろうから仕方ないかな。翌日の展開を早く見たくなるというのは、面白いということかな。笑

権藤家の伯父さん(風間さん)は自分の奥さんを捨てられないから、妹の息子を養子に貰ったんじゃないのか?

今日の放送で、急にお前のお母さんになるんだよって、べっどに横たわるおばさんの前に連れて行ったり、手を握れとか。

インスタント親子みたいで可笑しかった。
裕一らしくない、早く目を覚ましてほしい。

朝から音のドアップはきつい。

音は祐一の音楽が好きなだけで祐一本人の幸せなんて考えてないのでは?
折角祐一がokした見合い相手にも失礼。
本当に私の理解力をこエールドラマだ 爆

その後テレ東でやってる韓流ドラマの方がおもろいで!

夢を棄てさせて自分の家都合の為に養子に出す息子が「傷付くところを見たくない」ってこれまた勝手な。
そもそも金欠から始まってるのに何故か目の前の高額契約すら蹴ろうとする桃子母にイラッ
(跡継ぎ希望の風間杜夫が言うなら解るが)

マッサンのウジウジ期を彷彿させるやさぐれ裕一にもイラッ。
まだウダウダ言うならそこらへんの草でも喰わしておけ(笑)

若いのにシワクチャの顔がイイね

コメント

タイトルとURLをコピーしました