NHK朝ドラ「エール」え、あの場面で裕一と音が接吻!キスシーンとは。三郎の「俺に任せとけ」が一番信用できない

NHK朝ドラ「エール」

急に裕一と音の結婚話になっちゃったのね。

しかも、接吻って。

あの場面でキスしちゃうかなぁ。

ロマンティックなキスシーンを求めるのは裕一には無理か。

そりゃ、薬師丸ひろ子もびっくりです。

今日は、なんだか騒がしかったけど、結婚することになったのですね。

良かったよかった。

でも、素直には行かないよね。

三郎が頼りにならないんだもん。

しかし、撮影中断しているようですが、いつまで放送できるのかな?

仕方ないことだけど、土曜日の放送がなくなったとはいえ、きっと結構遅れてるよね。

途中でぶちっと切れるの嫌だなぁ。

スポンサーリンク

ネットの感想

どうして裕一と音がこれほど惹かれ合うのかがとても上手に描かれていると思う。今後の展開が楽しみです。あと土曜日放送がなくなったのが今更ながら残念。

真っ直ぐな裕一の想いに応えた音、こんな展開と想像もしなかったですが、感動しました。三郎さんまささんの思っているそのままで、良いお父さんでした。頑固おじさんをお願いします!

ここまでの泥仕合になるとは思いもしませんでした。
でもお互い言いたい事を全て出し切った感じですね。
普段は大人しい三郎さんも裕一の事になると人が変わりますね。

裕一が「手紙の返事を書いたのは音さんだけなんです。」と言った後に両手を口に寄せて「キャー」と叫ぶ二階堂さんのワザとらしい演技は逸品です。(笑

プロポーズ、接吻、結婚承諾、展開の速さとその中に笑いを取り入れる
今日の回、最高です。
三郎さんの「俺に任せとけ」今度は頼みます。
明日のミュージックティも期待してます。

すごかった。唐沢さんと薬師丸さん。
特に薬師丸さんの言葉が!
「頭ではダメってわかってるけど 心が行けって叫ぶの!」‥心にグサって。
コロナ騒ぎの中、今日も出勤だけど この言葉を胸に頑張ろう。笑顔で接客しよう。

ストック無くなったら第1回からまたスタート。追い付き次第新作放送。

笑った回になりました。まさかの展開。お父さんの腹痛、お茶騒動。破茶滅茶だけどよかった

今朝はドラマというよりは完全にコントだったね( ^∀^)

朝からやかましい! 笑 下品だし。
これでは五月蝿いだけの大阪朝ドラと変わらん。
この後のテレ東の韓流ドラマもやかましいけど主演男優が落ち着いていい演技してるので安心して見てられる。

もうちょっと静かにして。

コメント

タイトルとURLをコピーしました