NHK朝ドラ「エール」明日は、裕一にサプライズかな?

NHK朝ドラ「エール」

音に自分の写真を送るとは、ちゃっかりしている裕一ですね。

容姿には自信ありですか?

しかし、三郎の驚きよう、明日、サプライズが起きるのでしょうか?

よく考えてみれば、スカーレットもダメおやじだったな。

エールも、ダメおやじとは・・・。

まぁ、スカーレットは、クズ親父と言ったほうが似合っていましたが。

親のデキが悪いほど、子はよく育つのかな?

裕一が留学すると、音との距離が離れてしまいますね。

音も一緒に行くような勢いでしたが、流石に無理がありますね。

なんとかして行っちゃうかもしれませんね。

音はそれくらいやったほうが好感が持てます。

スポンサーリンク

ネットの感想

最後の三郎さんの繰り返し「ええっ~️」がとっても気になります(笑)
良い知らせなら嬉しいですが…

イングリッシュティーチャーに、前髪くね男と同じものを感じます。
好きです。

音ママと岩城は結婚するのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました