NHK朝ドラ「エール」男は飛び抜け才能が一つあればいいのか?

NHK朝ドラ「エール」

再放送は、8月は続くみたいですね。

放送再開のアナウンスはまだないようです。

放送期間については、当初の予定通りなのかな?

決まっている範囲でも、お知らせがほしいですね。

なぜなら、再放送では、ブログを書くネタに困ってしまうからです。

さて、今日は、男は飛び抜けた才能が一つあればいいのか?というお話(というほどのものではありませんが)。

平凡な人生を幸せに送っている人もたくさんいますしね。

才能があるがゆえに、波乱万丈な人生を送る羽目になることもあります。

裕一も、音楽以外はダメ人間です。

今は、頼まれた早稲田の応援歌さえも放棄していますが。

才能に固執するあまり、自分を壊してしまう人も多いのでしょうか?

支えてくれる奥さんや友人の存在は、かなり大きいと思います。

スポンサーリンク

ネットの感想

ってことは、9月から新規放送再開しても、期間は1ヶ月しかないってことか。
出演者とか本当にお気の毒な事態ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました