NHK朝ドラ「エール」裕一と音、やっと結婚!理解者は、三郎だけか。第6週「ふたりの決意」

NHK朝ドラ「エール」

裕一が家を出るときに、まくし立ててきたのは、弟の浩二だと思っていたのですが、違ったのですね。

記憶違いを再放送で認識でしたました。

浩二だけが怒ってたわけじゃないんだ。

裕一、随分敵作っちゃったな。

裕一のことをわかってくれてたのは、三郎だけだったか・・・

若いときは、それでいいのかもね?

後に浩二と和解されるのも知ってるし。

後は、ヒット曲なんだけど、廿日市が曲者だからなぁ。

でも、実はいい人って知ってる。

再放送だから、少し見方が違っててそれはそれで楽しい。

でも、視聴率は下がってるみたいですね。

仕方ないか。。。

スポンサーリンク

ネットの感想

元々エール観てたけど、再放送になってから一切観てない。人気のあった朝ドラの総集編とかだったら引き続き観てたけど。

窪田正孝さんは良い役者さんだと思うが、エールはもう見てない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました