NHK朝ドラ「エール」やっぱり、再放送でもフラれ方は変わらないか。

NHK朝ドラ「エール」

裕一、失恋。

当たり前だけど、前回と同じ展開。

再放送だからって変わらないよね。

再放送すごくしてるから、裕一、何度も振られていることになる。

裕一、楽しそうだったけどね。

天国から地獄への道を表現したい脚本だったのかな?

しかし、川俣銀行の社員の連携プレーはすごいですね。

一流の仕事ができそうなのにね。

なんだか、もったいない人材が集まっている気がします。

というか、仕事中に、裕一の部屋で 作戦会議をおおkなっていたわけ?

何度も思うけど、すごい職場やな。

スポンサーリンク

ネットの感想

茂兵衛さん目線で考えてみたら、妻を守るため、十数年かけてやっと裕一を養子にできると思ったら裏切られて駆け落ち上京。
かわいそうな気もする。

志津は本編再開後、一度で良いので登場して欲しい。
本当は優し女性だと思います。

このまま性悪女で終わってしまうのは寂しい…

接吻は男性にとってはエッチの前戯です。
志津が接吻だけ許してそこで捨てた方がよりダメージを与えられたんじゃないかな。爆

コメント

タイトルとURLをコピーしました