NHK朝ドラ「エール」新キャストに吉岡秀隆って嬉しい!

NHK朝ドラ「エール」

新キャストに、吉岡秀隆さん!

素直に、嬉しい!

今の人達は、吉岡秀隆といえば、コトー先生なのね。

僕は、北の国からの田中邦衛さんとのコンビだな。

寅さんファンも居るでしょうね。

意外にも、朝ドラは初出演なのですね。

役どころとしては、長崎の医師だそうです。

長崎といえば、あれですね。。。長崎の鐘

裕一、やっぱり時代に飲み込まれるんだろうな。

スポンサーリンク

ネットの感想

吉岡さんと言えば、やはり
コトー先生ですよね。
(うちの地元では先日まで
再放送してました。)
今回も医師役ということですが、
自らも被爆しながら負傷者の治療に
尽力する様は、コトー先生とは
また違った医師像を見せてくれるでしょう。
期待してます。

立派になったな満男

博、さくら、これでお前らの生活も安泰だな
え、オレかい、相変わらず旅の空だよ
それが渡世人のつらい所さ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました