NHK朝ドラ「エール」山崎育三郎が謎の男で登場!だけど、誰だかすぐに分かるという・・・

NHK朝ドラ「エール」

山崎育三郎登場!

あの登場の仕方はすぐに分かりましたね。

しかし!名前が思い出せない!

存在感はあるのになぁ。

裕一と音の結婚話ですが、なんかごちゃごちゃしてわかりにくいなぁ。

なんで、みんな反対してんの?

例えば、音が、立派な家のお嬢様だったら反対しないわけ?

裕一も、音がいないと曲が作れないといいながら、留学の道を選んだ。

なんで?

そして、藤堂先生も。

まぁ、藤堂先生は、先日の件で口が軽いことがわかった時点で、そいつに相談するなと思いましたが。

スポンサーリンク

ネットの感想

謎の男役で山崎育三郎さん登場!
音楽に携わる俳優が次々と出て来ますね。
※蝶ネクタイの佐藤久志くんですね。

「震え止めてお姉ちゃん」と泣く音を見ていると貰い泣きしてしまいました。

茂兵衛さんが裕一の味方になってくれそうですね。

I’m 育三郎さん
ですね。

ホームページ見たら誰か分かる。浩二は英語読める。

「謎の男 山崎育三郎」www

鬼滅の刃の無残役にぴったし

コメント

タイトルとURLをコピーしました