NHK朝ドラ「なつぞら」山口智子をそこに使うのはもったいないと思います

NHK朝ドラ「なつぞら」

山口智子でた~!

でも、その役?

う~ん、残念かもしれない。

それにしても、咲太郎(岡田将生)は、すぐに見つかる人なんですね。

なぜ、みんな探し回っているのかが意味不明です。

若干、脚本に無理が出てきたかな?

それにしても、山口智子、楽しみにしてたのにぃ~。

あの役は山口智子なんだろうけど、なんでこんなに残念な気持ちなんだろう?

そういえば、鈴木杏樹も出ていたの?

全く気づかなかったんだけど、どこに出てたんだい?

まだ東京編、始まったばかりだし、この先の展開に期待します!

スポンサーリンク

ネットの感想

東京編の川村屋とおでん屋・風車でのシーンを楽しく見てるけど、
帯広の菓子屋・雪月がもう恋しくなった。

兄貴よぉ〜自分のことは忘れてくれとかいって再び行方が分からなくなったと思ったら簡単に再会できて勝手に誤解して。もう話がめちゃくちゃ。北海道編が早々終了してさっさと東京来たな〜と思ったら。
登場人物が多すぎて回収できなくなってるんじゃない?
早くアニメーター編に突入してほしい。

東京編になって雰囲気がガラッと変わりましたね
咲太郎が東京で色々苦労して来たんだろうなと思っていたけど、たくさんの人に愛され可愛がってもらっている感じで今日はちょっと嬉しかった。

山口智子はやっぱりいつもの山口智子役だったけど
鈴木杏樹がドコに出てたのか…難易度高すぎ。ありゃ気付かんわ。

お兄ちゃんは女たらしというか人たらしキャラなのね。
どれだけの女の人を惑わしてきたのか笑
ただ深い関係ではなくまわりの人たちが勝手に惚れて勝手にお兄ちゃんに貢いでるような気がする。
子ども時代からの岡田将生で全然合ってないってずっと言われてるけど、
こんな天然人たらしだったら確かに岡田将生だなと思った。
ヤフコメでいわれてるあばれる君や鈴木亮平だったらここまで女性にモテモテ設定は逆におかしいもんね笑

東京朝ドラのこの地方から上京の展開は必ずしも必要でもないのではないかな。
少しこのドラマへの興味が減退した。

アニメ制作会社の入社試験が6月で,アニメーターとして本格的に働き始めるのが7月初めの頃からだとしたら,川村屋でのバイトと咲太郎との生活や妹との再会が前半のハイライトになるのかな?

ね。これ、なつの回りが色々動いてるドラマなんですよ。
なつは基本やりたいことをやってるだけ。

水谷果穂さん。いいなあ。

十勝の人達が出てこないのは寂しく感じる。

おでん屋・カレー屋、と来たので次に連れていかれる先はラーメン屋だと思います。ラーメン修行をひたむきにやる広瀬すずちゃんで視聴率を稼ぐのでしょう。

兄ちゃん、モテモテやなぁ。

雪之助さんの酔い方、、、ヤスケンさんの地じゃないのか、と思うほど(笑) あのホラ吹きっぷりも何故か違和感なく。すんごいらしかったです。
これで、雪之助さん帰ったら、雪次郎君以外北海道メンバーがいなくなるのが寂しい。。。

何か食ってる場面の多いドラマだな。

今日のなつは『ながら食い』脚本も演出も違和感しか感じない。

なんかむりくりな展開。

今日のは面白かったかな?雪之助が酒飲みの嫌われるとこ上手く出してたね。気を付けよう。兄は勘違いじゃなくて、あー言われたらあー思うわな。早くアニメの世界に行ってくれないかなー?康夫さんとか出てこないかなー?ちょっと楽しみにしているのだが?

付き人役の女優さんと岡田将生クンに熱愛の噂があるようですが嘘だと信じたい。

やすけんは飲んでたな
きっとw

何を描きたいのかますますわからん内容になって来た。兄貴をそんなおっちょこちょいキャラにしちゃっていいの??

焦るな!東京編二話目で分かるわけもない!しかも、混乱しているのであれば、コメントするな!!笑

杏樹さんも出演予定なんだね。ZIPの出演者(元含め)が次々と出てる…。NHKは意図的にだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました