NHK朝ドラ「エール」柴咲コウは、さすがに出るだけで華がありますね、薬師丸ひろ子は「いだてん」のせいで占いを始めそうで・・・

NHK朝ドラ「エール」

柴咲コウは、さすがに出るだけで華がありますね。

音のおお父さんは、帰ってこないにやろうなぁ。

なぜなら、あの展開で素直に帰ってくることはない。

わかりやすいフラグの連発でした。

幸せは長くは続かないものなんだなぁと。。。

幸せそうにしている過程を描くと、必ず崩壊する。

ドラマの定番ですが。

しかし、薬師丸ひろ子が出てくると、占いを始めそうで・・・

いだてんの影響がまだ残っています。

NHKでおなじ役者を続けて起用しないでほしいなと思うのです。

スポンサーリンク

ネットの感想

お父さんの「出た、黒みつ」に笑ってしまいましたが
お父さんどうした!?
とと姉ちゃんのお父さんみたいに病死なわけでもなさそうだけど…

しかし柴咲コウさん、本当に美声で聴き惚れてしまいました。
今後の音に影響を与えるだけの言動、素敵でした。

お父さんの光石さんに何かあるということなのか?
あんないいお父さんだから、死なさないで欲しいわ!
でも今日の放送で思いっきりフラグ立ってたから不安…。
そして華丸さんご指摘の担任の先生、私もどぶろっく江口さんだと思ってました!

いつの時代も幸せシーンは転落への前フリ(^^;

話のテンポが良くて今日裕一が全く出てないことを忘れた。

最近の薬師丸ひろ子は
楽しそうに役者やってて
見ててなかなかいい

やっぱり音みたいなでしゃばりな人間は嫌い。
出る杭は打たれるんだぜ。

音のお父さんって子供にはとても優しく父親の鏡の様な存在だけどお人好しなところと気弱な部分が商売(経営者)に向いて無さそうな感じもします。
なんだろ?陸軍との汚職絡みでハメられるのかな?
※昔の口紅ってクレヨンみたいなんですね。

センセーショナルヒロコ

コメント

タイトルとURLをコピーしました