NHK朝ドラ「エール」梅ちゃんは可愛いなぁ&岩城は動物的な察知能力?

NHK朝ドラ「エール」

梅ちゃん、もっと出演シーン増やしてほしいな。

幽霊パパが出てきても動じない肝っ玉は、さすが、梅。

そんな梅でも、父親の存在は大きいんだなと思いました。

そして、身内でないながらも気配を感じる岩城。

それくらい近いぞんざいになっているんだろうなと比喩しているような。

別れ際に残した手紙への返事。

岩城らしい。

根っからの職人ですね。

岩城には、ずっと支えられてきたし、これからも支えていってもらえるんだなと安心。

それぞれの幸せのカタチがあるものなんだなと思いました。

それは、他人が決めることでもないんですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

今日は光子さんの様子でずっと涙でした…
でも、黒ミツで安隆さんだと確信するとは
(^_^;)

梅ちゃん、動じずすごい!!
お父さんの言葉に素直になれてよかったなあ。

安隆さんの子どもたちへの「ごめんなあ」を聞くたびに
ご本人も無念だったよなあ…と切なくなりました。

恵さんの過去が知りたい。
旅芸人?(^_^;)

>梅(森七菜)にアドバイスを

安隆「梅、もう少し声を張らないと朝は聴こえないぞ」

朝から、ちせちゃんに会えたのがウレシいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました