NHK朝ドラ「エール」梅の心を盗んだ岡部がムカつくが、悔しいかな、演技はうまい。

NHK朝ドラ「エール」

あぁ、梅と五郎がぁ!

岩城さんに馬具職人として認めてもらえないと結婚できないんだからね。

悔しいけど、岡部の演技は良かったです。。。

今後も、ドラマの仕事が増えそうな予感です。

しかし、森七菜ちゃんと岡部って・・・

実際にも、なんでこの二人がくっついたんだろ?ってカップルはいるけどね。

男からすると、実に悔しい。

何年かかるか知らないけど、馬具職人になってください。

というか、梅に半強制的に仕立て上げられたな。

スポンサーリンク

ネットの感想

梅ちゃんと五郎くんのような見た目では釣り合わないカップルって現実に沢山いますよね。
そんな時にいつも考える(嫉妬)事は「どうせ親が金持ちなんだろう」です。
親戚の叔母さん(美人)は何時も「なんでこんな人と結婚したんだろう?」と口では言いながらも顔は幸せそうでした。

まんぷくの菅田将暉、なつぞらの草刈正雄、スカーレットのイッセー尾形とどの朝ドラにもインパクトが凄すぎて主役が霞んでしまういわゆる”主役キラー”っているけど今作では間違いなくオカベだな

正直今日の話はしょうもなかったけど、今日が最終回でもいいくらい。
明日からおちょやんやっちゃってください!

ナギサさんでのサスペンダー坊主役もナイスでしたね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました