NHK朝ドラ「まんぷく」「ラーメンだ!福子!」忠彦さんは、うどん県副知事・・・

NHK朝ドラ「まんぷく」

いよいよ、苦悩の暗黒時代を乗り切ったか?

チキンラーメンの発明に移るようです!

塩やダネイホンを作ったときと同じように、いろんな苦労があるのだろうけど、今回は明るい未来が待っている!

問題なのは忠彦さん、要潤がうどん県の副知事であることでしょうか?

今も副知事なんかな?

いづれにしても、要潤はうどん派です。

ラーメン対うどん!

決着はつくのでしょうか?

・・・そういうドラマではなかったですね。

なんとなく、そんな関係を考えながらみていると面白くなってきたりして。

そういえば、美人画は売れたのかな?

僕の中では、モデル問題が、若干消化不良で終わってるんだけど?

今は、どんな絵を描いているのだろう?

忠彦さんの個展開催希望ですね!

スポンサーリンク

ネットの感想

小田島製作所の連中は萬平さんに恩返しせな。

何度人生をやり直さなければならなくても、「大丈夫!」と構える福ちゃんから元気をもらいます。
間違っても旦那さんに「死んでくれ」とか言わないし。

矢野に萬平の池田の産業への尽力更なる発展への願い伝わったかな。
理事長退任は寂しいですけどね..

再出発へ子供たち明るい!

ラーメンなんてやめて!?
いよいよラーメンを!

福ちゃんみたいに強くなりたいなぁ。。

やっとラーメン作りかな。
待ってました。

>これまで度々出くわした「ラーメン」が心に引っかかり

そのために劇中の麺類は全てラーメンだったんだから、うどん県副知事の要潤はちょっと複雑だったと思うが。予告でマスターが「スパゲッティ」と言ってたけど、まず既存の乾麺を研究することから始まるのかな?

早くラーメンを見たい。

各週タイトルが今まではずっと福ちゃんのセリフだったのに来週は萬平さんのセリフになってた。
来週からどうなるのかまたまた気になります。

やっとラーメン来たね。今度こそ幸せなクライマックスに向けて、ワクワクドキドキ楽しみにしてます。

さあ出発だ。萬平さんの一言で何だか明るい未来が見えた気がした。
いよいよラーメン作りで、ふくちゃんはまだまだ振り回されるんだろうけど今後が楽しみ

それよりも真一さん、秘書の女の人と再婚すればいいのに。
真一さんに幸せになって欲しい。

ついにきましたね本題のラーメンが。

なんだかんだいって、梅田銀行の担当の人もなんかいい人だった。

正月の画像から….世良さんの隣の女子は?
世良さんと萬平さんの間の二人の男子は?
新キャストも楽しみ。

いよいよですね。

楽しみだ!

季節は冬?
こたつもストーブもなくて大丈夫なんだろうかと、ストーリーとは関係ない事を思ってしまった。

いよいよだね!
前向きに生きていれば運命は明るい道に導かれる!!

いよいよ即席ラーメン作りが始まる。神部さん以下塩軍団も復活してくれると嬉しい。毎日が楽しみ。

織田島製作所の人の逆ギレにはビックリしたわ、あなたたちのために差し押さえまでされたのに、でもまんぺいさんみたいな人がやっぱり凄い人になるのがわかります。

子どもがラーメン着手に反対?しているかんじで、ちょっと波乱もあって楽しみ

コメント

タイトルとURLをコピーしました