NHK朝ドラ「なつぞら」千遥の居場所を知ってるのはウッチャンだけか

NHK朝ドラ「なつぞら」

千遥の登場は、終盤、最終回近くになるのでしょうか?

ウッチャンは、あの世の人で、なつだけじゃなく子どもたちのこと見てるから、千遥の居場所知ってるでしょ?

今日のなつ(広瀬すず)は、なんだか、大人っぽく見えたなぁ。

変なコーディネートが邪魔だったんだな。

おでん屋が、妙に繁盛していて何だったんでしょ?

茂木社長も、なぜおでん屋に通うのか?

う~ん、なかなかおもしろい人たちのたまり場だな。

カチンコ兄ちゃん、明日からなんかやるのかな?

スポンサーリンク

ネットの感想

下山さん良い人だなー
なつが下山さんと結婚してくれたらいいな。
イケメンがたくさん控えているから無理か…

カチンコ下手な新人のモデルは高畑勲さんですよ。
そのうち宮崎駿さん役も出て来るでしょうね。
当人はどう思うんだろうか、と言っても多分なつぞら見てないと思うけど。周りから知らされてかつて勤めていた東映動画が話に出て来るぐらいは知ってるだろうけど。

「茂木社長ありがとうございます。
ノブさん行こ」
「あれ?いっちゃうの?」
…安定のぶった切り‪、茂木社長切ない‪w

紀伊國屋書店の社長さんがなっちゃんの下宿先のおでん屋さんの常連なんて羨ましい。あんな高そうな洋書プレゼントしてくれるんだから。

麻子さんと「ひよっこ」の早苗さんがダブってしまう。下山さんが原画ならなつも動画スタッフとしてポスターに記載される可能性がありますね。

下山さん なつのことよく見てて ちょっとした変化に気付いたり相談に乗ったり優しくて 一瞬なつの結婚相手?!って思ったけど イケメン俳優がたくさんいるのにないよな~。
でも下山さん幸せにしてくれそう。

私は、ほうかさんが出てくると何か期待してしまいます。

坂道のアポロン、からの振り幅が素敵過ぎますね

坂場さん、新人の演出家ってことね?!頑張って!!

似たような美形が増えてきて、誰が誰だかわからんようになってきた。

写真の中に見習い菓子職人に見えない雪次郎の姿が‥
せめて二刀流であれ

テンヨウ君の兄貴は?
辞めた?

なつ「信さん、チハルのことは誰にも言わないで。心配するから」
信「え? みんなから広く情報集めた方が良くないかい? 本気で捜すなら」
なつ「…」睨
信「ごめん、心配されるの面倒だよね。僕が間違ってた。すまない」

「私も気になる」のウッチャンのナレーションをどう解釈すれば良いのかな(笑)
「LIFE!」ファミリーの小ネタなのかな??
なつの男女的な将来に関わる人なのかな??

東京編は、なつのアニメーターの技術的なブラシュアップばかりで、ちょっとねぇ…?朝ドラだからもっと人情的な展開の方がおもしろい気がするけど。例えば、北海道の家族のこととか行方不明の千遥に焦点を当てるとか?
ま、いずれ千遥との出会いがあるのだろうけど…?

坂場さんのダメ出しは仲さんも黙ってはいないのでは?

ねえ、陽平君は?(天陽の兄)
どうして会社にいないの?

カチンコの若者なんて全然気にならないけど、、、。
ムダに多い登場人物は果たしてなつ(物語)の為になってるのか?

麒麟の川島さんお笑い芸人さんなのに
今日のせっかくの面白いシーンちょっと硬かった。
もうそろそろ緊張が解けてもいいのにw

「ふ~ん、ライブアクションか~」
なつのさりげない一言一言がイラッとするんだよな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました