NHK朝ドラ「エール」福島行進曲、売れず・・・鉄男、上京

NHK朝ドラ「エール」

福島行進曲売れなかったのですね。

結果出るまで早いなぁ。

それに比べ、音の椿姫は進み方がゆっくり。

時間の流れが違うのか?

鉄男が、ついに上京。

福島三羽烏が揃いましたね!

でも、道は厳しそう。

早速、廿日市の洗礼を浴びた鉄男。

福島行進曲が売れていたら、大歓迎だったのでしょうけど。

しかし、売れなかったのって、廿日市に原因があるように思えるんだけど?

世の中、不条理ですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

こういう復習は初めてですよね。自分としては意外オッケーです。この再放送が終わったときに、うまく新たな続きに繋がるといいと思ってます。不満に思う人は見なければよいわけですからね。

一度見てるから先の展開は知ってるけど、再開後にすんなり物語に入って行けるように、復習するような形で再放送も毎日見てる。

志村さんを見る為に途中から見始めたけど、見事にハマった。

うーん。
朝ドラの中断はしんどいな。
もう見たいとは思わなくなった

音の今後を知ってるだけに環さん始め審査員達が単なる間抜けに見えてしまう
基礎練習に付き合わされるプリンスも。 爆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました