NHK朝ドラ「エール」鉄男までキャラ崩壊させてしまうとは、もう!最後の砦だったのに!

NHK朝ドラ「エール」

あ~あ、鉄男までキャラ崩壊させちゃったよ。

大将は、いつも冷静で男らしい存在だと思っていたのに、なんてことをしてくれるんだ!

それより、鉄男って、すでに結婚しているものだと思ってた。

裕一と久志と鉄男で曲を作ろうって話していたときに、鉄男は所帯が・・・とかで東京にはすぐに行けないというような話だと思っていたので。

なんか、話がおかしいなと思っていたのですが、どうやら僕の勘違いだったようです。

今週は、鉄男の恋物語のようですね。

東京に用事があるというのは、このことだったのですね。

しかし、偶然の出会いが多すぎるこのドラマ。

世の中が狭いのか?ドラマの世界が狭いのか?

次は、誰と誰が出会うのかな?

スポンサーリンク

ネットの感想

音ちゃんの女給さんは、癒し系ではなくて激励系。
背中を押して欲しい人には、音ちゃんがいい。

希穂子さんは、自ら身を退いたっぽい。そりゃ社長の娘が懸想してたら逆玉だしな。鉄男には、野心が無さそうだけど

女給は昔も今も見た目が全てです。いくら聞き上手でも美しくなければ入店早々指名なんか取れません。

それにしても偶然の再会が多過ぎるよ、このドラマ。昭和6年の東京って随分狭かったのね。爆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました