NHK朝ドラ「おちょやん」第35話 ついにテルヲに見つかる!守衛さんを全力で応援!

NHK朝ドラ「おちょやん」

週の最後の最後にテルヲかぁ!

嫌な終わり方しよったわ。

守衛さん、千代のために、なんとかテルヲの侵入を阻止してやってください。

そして、千代。

今回も、見事なアドリブで乗り切ったね。

天性のものなのでしょうか?

その後の芝居は順調にこなしていったのでしょうか?

名前も載るようになったから、そこそこ上手くやっているんやろうなぁ。

高城百合子のくれたチャンスを見事にキャッチしたよね。

それも、実力あってできることですよね。

女優として、まだまだなんだろうけど・・・

で、テルヲかい!

スポンサーリンク

ネットの感想

借金大王が撮影所に…

守衛・守屋のディフェンス力に期待^^

しかし演技の練習とか全くしてないのに、とんとん拍子というか運が良いのか・・・
もうちょっと演技の練習しているシーン欲しかったな・・・ただ感情に任せてってのは千代らしいっちゃらしいけどさ。

無声映画だから確かに台詞はいらないのかもしれないけど,無声だからこそ自分の心情が言葉に乗ってOKになったのを見ると,千代ちゃんは女優の階段を1歩上がったんだなぁと思った

千代ちゃん辛い思いしたけどちゃんとバネにしてね。中堅かぁ。泣きの演技笑って見てたらお父ちゃん出てきたよ。来週も笑わせてね。

もうテルヲと一平は千代ちゃんに関わるな
と言いたいがドラマの設定上仕方ないか

またダメおやじの登場か、面白くさせるためなんだろうけど見ていてつまらないんだよな。

また朝からトータスの親父が出る?

今日も神回!
杉咲さんの表情の変化素晴らしかった

それにしても本名で活躍すればいつかテルヲにバレるよ。バンブーベロニカの方が良かったのでは? 爆

おちょやんまたしてもアドリブで乗り切った。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました