NHK朝ドラ「おちょやん」テルヲ、やっぱりかという展開みたい

NHK朝ドラ「おちょやん」

楽しくドラマを見ていたはずなのに・・・

テルヲ!

予告を見ると、またしても千代の邪魔をしてしまうようです。

小暮からのプロポーズもあるみたいだけど、それどころじゃないでしょうね。

スカーレットの常治もクズ親父だったけど、どこかに愛せるところがあったのですが、テルヲには、まったくない。

千代を金儲けの道具としか思っていないのか?

いつか父親らしいところを見せる日が来るのか?

今は、出演してこないほうが楽しく見れる。

スポンサーリンク

ネットの感想

もうこれから先は、テルヲを登場させるのはエエから、千代が女優への道をまっしぐら、みたいなとこだけ描かれへんのかなぁ〜?、しかし。
千代が岡安に奉公に出された時、千代が岡安での年季が明けた時、今までテルヲのために千代が負わされてきた苦労は、自分的には十分見てきたつもりなんやから。
来週は、テルヲが登場してというあらすじやから、辛抱して見るけど、これから先のシナリオに、テルヲが父親らしいところを見せるみたいなとこがないのやったら、テルヲの登場は、もう今週かぎりにしてほしいわ。

たぶんテルヲへの批判の投書がNHKに殺到してるのではないでしょうか。来週も千代の貯金を取ろうとするし・・・もうNHKにテルヲの抗議がピークに達するだろうw

せっかく中堅女優に出世したのに、現れたのはヨシヲじゃなくテルヲ
ヨシヲは今どこで何してる?

来週のおちょやんを見る心の準備ができました(^^;
もしかして、テルヲは最強の愛されキャラなんではないでしょうか(そんなわけない?)。

朝から ふざけ過ぎ。大阪制作ドラマは
なぜ、わざと笑いを取ろうとするのか?
あんな喜劇にしないで、大声の関西弁で朝から、まくしたてたりしなければ…
普通に作ってくれたら、スゴいいいドラマなのに…
しっくりと余韻に残るようなドラマにしてくれていたら、ダントツいいドラマなのに残念!まあ見ますけど。

ネタバレ…。
やっぱりテルヲは相変わらずのクズっぷりなんだ。ここまでのクズ父親、朝ドラ史上いなかったんじゃないだろうか?
ドラマとは言え千代が可哀想でならない。

みなさん書いている通り
テルヲが不愉快すぎてほんとに嫌だ
来週から出てくると予告で知ってゲンナリした

あいつの存在って、おちょやんの成長のために必要な障害なんでしょうか
薄汚い格好でにやけた顔を見ると嫌悪感しかない
クズだけど憎めない、実は愛情に溢れてるのよね、じゃないもんな

テルヲ、今なら児童虐待で捕まっとるよ。

テルヲさん、純と愛の善行並みのクズ父だけど憎めないんだよなぁ

来週が楽しみです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました