NHK朝ドラ「なつぞら」天陽くんが結婚すると「半分、青い。」の律を思い出すなぁ

NHK朝ドラ「なつぞら」

天陽くん、やっぱり結婚したかぁ。

お見合いかな?

普通に考えてそうなるわな。

「半分、青い。」の律とスズメを思い出すなぁ。

この先、二人はどうなるのかなぁ?

そして、最後に出てきたのは千遥?

いやいや、まだ出てくるの早いでしょ。

最終回近くと予想したのにさ。

来週、再会するのかなぁ?

というか、アニメーターの仕事のことをもっと描いてほしいです。

それがメインのお話だと思ってたからさ。

すっごい順調に進みすぎなんだけど?

流れが、「半分、青い。」に似てきて少々不安なんですけど?

スポンサーリンク

ネットの感想

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました