NHK朝ドラ「まんぷく」元たちばな塩業って、やっぱり倒産?

NHK朝ドラ「まんぷく」

来年から、加藤雅也、牧瀬里穂、深川麻衣が出演するらしいとヤフーニュースに出ていました。

そして、衝撃の事実が発覚?

てか、ネタバレ?

元たちばな塩業のあるメンバーと・・・

元たちばな塩業?

元?

ってことは、たちばな塩業はなくなっているということですよね?

萬平たちが、釈放されても、会社は存続できなかったてことかな?

まぁ、全員連れて行かれている現在、塩もダネイホンもこれ以上作ること出来ないですものね。

すでに、取引先からの信用もなくなっている状態ですから、実質的に倒産しているのと変わらないですから。

塩軍団は解散して、萬平は、新たな事業を始めるのでしょうか?

いずれにしても、早く釈放されてほしいです。

しかし、牧瀬里穂のあの声で関西弁は、想像しにくいな。

スポンサーリンク

ネットの感想

「まんぷく」楽しみに観てます。
今、たちばな塩業は厳しい状況ですね。何とか誤解が解け、みんな釈放されるといいと思います。脚本も良くて、出演者の皆さん どなたも上手で毎日引き込まれてます。
元気をもらってます!

追加メンバー。
牧瀬里穂さん 久しぶりで楽しみです。
加藤雅也さん 実力派の俳優さんなので楽しみです。
深川さん 吉乃ちゃん役頑張ってください。楽しみにしてます。

応援してます!

昨日もGHQによる取り調べで
辛いシーンでしたが
世良さんがよくしゃべる人で
シリアスなのに笑えてしまいました。
GHQが呆れ顔でしたが(笑)

中々、萬平さん達の容疑が晴れずなので
土曜日には上手く収まって欲しいですね。

1月からは加藤さんも出演で
現在は「ハラスメントゲーム」で
唐沢さんの最大の敵役で出演していますが
「まんぷく」での優しい店主も期待します。

年明けから深川さん出演と聞いて、これまで見てなかったことを激しく後悔しています。ドラマについていけるよう、年末に一挙再放送お願いします。

加藤さんと牧瀬さんの夫婦は楽しみ、あと香田家の下二人の男の子はいつになったら大人になるのかな(いつになったら子役から大人役に代わるのかな)。

重之くん、学くん、源くんの成長版も気になるところです。
あと敏ちゃんの旦那さんも。
吉乃ちゃんは小松原くんと結ばれるが、忠彦さんとのバトルで1週間にして欲しい。

池田に移り住むということは、たちばな塩業は解散なのか!
塩軍団がいなくなるロスの方が辛いな。
史実に基づいた話だから仕方ないが。
でも吉乃ちゃんの恋のお相手も塩軍団ということは?

深川さんは朝ドラにピッタリなしっとりした女優さんなので、いつか、とは思っていましたが、こんなに早く決まるとは!

元たちばな塩業
ってことは解散しちゃうんですね…。
残念ですが次のステップに邁進して欲しいです。

牧瀬里穂さんの出演が楽しみです!

てるてる家族の秋子くんに該当する子はいつ出てくるのかとワクワクしながら待っています。

深川麻衣さんは乃木坂卒業後の活動は順調なのかね?。

ようやく池田に移りますね。
ぜひ、チラッとでいいから岩田製パンを出して欲しい(笑)
矢本悠馬くんは半分青いじゃなくてこっちに出て欲しかったな~。>浪利くん(通称・ローリー)

ふ…深川。

>念願だったはじめての朝ドラ

こう言えるほど長年地道な女優活動してる方なんですか?(笑)

牧瀬里穂が言うならまだわかるけどw

川上家は「てるてる家族」の岩田家に匹敵する存在なのか?

深川って狸みたいでブスだよね

”元”たちばな塩業が気になります
もうインスタントラーメンの会社を起ち上げるのかな?

それと、タカちゃんの妹さんのお相手が気になる
さて、どのメンバーだろう・・・?
複雑な恋模様、というのなら、タカちゃんを好きだった人の誰か?
それとも目立ってる岡くんか森本くんか?

あー来年もやっぱりこのドラマに更にはまってしまいそうです

まんぷくの時代考証や時代背景を考えない
クソ設定や台本と批判しましたが
僕は深川 麻衣さんが出演するのなら
まいまいの為に、二度と批判はしません。
非常に良い台本だと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました