NHK朝ドラ「エール」「環のパリの物語」近江アナは恋バナをしたかったみたいだけど、冷蔵庫マンの話で終着

NHK朝ドラ「エール」

冷蔵庫マンってどんな人?

こんな人だった!

「環のパリの物語」

期待していたほどの面白みはなかった。

というか、パリ留学が優雅な生活すぎて、現実味がない!

実際、アレくらいに優雅だったの?

芸術の都ですからね・・・

あの生活のなかで、プロを目指す意欲が消えないってすごいと思うけどね。

明日は、選択を迫られるんだろうか?

今日は、冷蔵庫マンが気になって終わってしまった。

スポンサーリンク

ネットの感想

嗣人さんが藤田嗣治をモデルにしていると知り驚いています。
藤田嗣治展「東と西を結ぶ絵画」に行きました。
特に猫の絵が好きです。

エールといえば志村さんのイメージ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました