NHK朝ドラ「おちょやん」杉咲花って演技上手だよね

NHK朝ドラ「おちょやん」

世の中すっかり正月気分ですが・・・

今日も無理やり、朝ドラおちょやんネタをぶっこみます。

改めて思うのは、杉咲花の演技力。

普通なんだけど、存在感あるよなぁと思っていたのですが、おちょやん見て、再認識しましたよ。

あとは、色気かな?

年令を重ねてくると自然についてくるかもしれませんけどね。

将来は、大女優になるかもね。

朝ドラきっかけでブレイクする俳優さんも多いですからね。

杉咲花の場合は、すでにお墨付きって感じですけど。

千代の成長していく姿をどのような演技で見せてくれるのか?

まずは、京都編が楽しみです。

テルヲは京都まで追いかけてくるみたいですが・・・

スポンサーリンク

ネットの感想

朝ドラで杉咲花の演技を見て、久々に「なぞの転校生」を観直したくなって観てみましたが、
当時から存在感のあるおもしろい演技をしていましたね。
まさに、コミカルもシリアスもこなせる素晴らしい女優さんになりましたね。

表情の豊かさと滑舌の確かさ、なにより、脚本の徹底的読み込みで数手先の相手の感情の動きまで見通した演じっぷり。

可憐なビジュアルの女優さんですが、演技の質はハラハラ見守るようなものではなく、安心して楽しめる安定感があります。

視聴者がストーリーにじっくりはまり込める朝ドラは、快適です。

広瀬さんあたりから好き嫌いがハッキリ分かれる言わば炎上商法のようなヒロイン選びをしてきたが、杉咲さんはアンチもいない好感度の高い女優さんなので安心して見ていられるな。

杉咲花ちゃんの千代は演じてるというより千代そのものになってる感じが流石です!

はやく4日来てほしいー

喜劇なんだろうけど、けっこう泣かされてます

ラジオの声を聞くと、浪花千栄子さんは早口で相手を言い負かすとかが上手い人だから、杉咲花抜擢もわかる

ハケン占い師のドラマはここ数年ではかなり面白かった部に入る

来年の予告見たけど、もうテルヲ見たくない。

この子と回鍋肉食べたい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました