NHK朝ドラ「おちょやん」おはよう関西の塩見泰子ちゃんのショートカットイメチェンからの京都編スタート

NHK朝ドラ「おちょやん」

おはよう関西の塩見泰子ちゃん、誰かと思ったら髪切ったのですね。

可愛くなられまして、よかよか。

さて、京都編がスタートしたけど・・・

登場人物が多すぎて、監督しか覚えられなかった。

カフェーという、怪しい匂いがプンプンする中、千代、本当にそこで生きていくのか?

てか、シズさん、しばらくゆっくり考えられるように、お餞別渡してなかったのでしょうか?

いきなり、カフェーに飛び込むとは、あまりにもかわいそうすぎます。

まぁ、それが千代だけど。

スポンサーリンク

ネットの感想

おいおい、無一文で怪しげなカフェーで働くくらいなら借金取りに紹介された料理屋で働いて借金を地道に返した方が良かったんでない?

それじゃドラマにならないだろうけど 爆

戦後でもミナミで若い女が何も無しなんてあり得ないぐらい危ない場所
そこを無傷で京都に来ても興行の世界で女がひとりでは生きられない!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました