NHK朝ドラ「スカーレット」喜美子、八郎、信作、ゴール前のパス回しやりすぎ

NHK朝ドラ「スカーレット」

常治、やっぱり殴って「あかーん」か。

予想通りの展開は、ベタすぎるけど、それがいい!

八郎と信作のやり取り、面白かったぁ。

八郎、寝かすほどでもないやろうに。

信作、このゴール前の展開を楽しんでるとしか思えない。

お見合い大作戦の様子も気になりますが、喜美子と八郎は、もちろん欠席ですね。

常治と勝負になるのでしょう。

常治も自分の娘は嫁にやりたくないって、親心かな?

表現が下手すぎるので、どっちが子供かわかりませんね。

今週は、八郎が、どうやって常治に勝つのか?が見どころでしょうか?

スポンサーリンク

ネットの感想

北村一輝さん常治役やはり上手いね
ふっと思ったNHK総合で「4号警備」
あの時もメガネ掛けて格好は悪いけど
背負う過去があるいい人を上手く演じてた

今朝も娘が結婚といい急に子供みたいに
駄々こねる常治をいつも通り上手く演じてた
「4号警備」のバディだった窪田正孝くんが
この後の朝ドラの主役だね

戸田さんと林さんのやり取りは本当
毎回笑うし上手いね。

常治は視聴者予想通りの「あかーん!」でしたが、信作がええ男で感動。キャラ変のきっかけも知れてよかったです。

見直したら喜美子でちょうど隠れてたけど、十代田さんちゃんと追いかけようとして足挫いてました(笑)

常治とか喜美ちゃんとか八郎さんとか信作君まで、
今日は体温やら血圧やらがそれぞれドーンと上がっていたような…。

八郎さんの部屋で自分の絵を見つけて喜美ちゃんは耳まで真っ赤になっていたし…。

常治の支離滅裂ぶりには笑ってしまいました。

先週の、いい雰囲気で抱き合ったところで、お父ちゃん達が来て見られる〜までは予想してたけど、ブン殴られるとは思わなかった!笑った!

波乱のスタートだったなあ!
いきなり常治が八郎くんを殴ったし!
で、八郎くんは大丈夫か?
くじいた足と今後の喜美子とは?
今週は波乱万丈の週でしょう。

八郎の部屋での2人の会話はリアリティがあります。
男女間の思考の違いを繊細に表現しています。
※付き合い始めたあの頃を思い出しますね。(笑

やっぱ八郎ってどっか怖い
松下さんの演技のクセなのか彼が持つ元々の雰囲気なのか…

娘(特に喜美子)を溺愛する常治には刺激が強すぎた娘とどこの馬の骨ともわからん男の抱擁シーン。
まぁああゆう態度に出るわな!
ここはマツさんに頑張ってもらわないと2人を認めてもらうには高い壁だ。
そして明日は社内に2人の噂が広がるのか!
まぁ信作が喋ってはないと思うが、毎日朝夕2時間ゴーストごっこやってたら、噂はやむを得ないな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました