NHK朝ドラ「エール」予告に志村けんさんの姿!これは嬉しい!

NHK朝ドラ「エール」

志村けんさんの登場は、終わったと思っていたので、予告で一瞬だったけど、志村けんさんが出たので、嬉しい!

軍の方とのシーンかな?戦時中?

結構、収録進んでいたのかな?

志村けんさんも楽しみですが、梅がたくさん出てきたので、これも楽しみ!

梅とハナコ岡部?

しばらく待たないと続きが見れないのは残念です。

コロナ対策で、撮影も大変みたいですので、放送再開までは、結構かかってしまうのかな?

早く再開されることを願っていますが、出演者やスタッフの方の健康第一で頑張ってください!

スポンサーリンク

ネットの感想

今後の予告で、小山田先生が軍の幹部と思しき人と握手を交わすシーンがあったな。
という事は戦時中のストーリーのある程度のところまでは、まだまだ志村さんと会えるって事か。

でも戦後にはもう会えないだろうし、「となりのシムラ」でもタッグを組んでいた吉田監督が間違いなく用意していたであろうアナザーストーリーも、きっと無いんだと思うと寂しい。

今朝の朝ドラおじさんでの次回以降の予告みたら面白そうだった。しばらく休止は残念です。でも、ストックのおかげでコロナ自粛以降も毎朝3ヶ月程楽しませてもらいありがたかったです。放送の再開心待ちにしてます。

ええ!もう休止なるのか。知らなかった。
今の朝ドラは見やすい。
毎日の楽しみ。
どうか演者さんに無理させない程度で撮影してほしいですね、

志村けんさんの登場はもう無いのかと思っていたのでびっくりしました。

えっ?!梅ちゃんと弟子の五郎くんがキッス?(^_^;)
年頃の二人って.. 雁之助さんにしか見えないんですけど。
久志は藤丸さんを裏切って梅ちゃんとデート?

放送再開が待ち遠しいです。

放映の再開は今後の収録状況を見極めての判断やけど、早くても来月下旬頃になるやろな。

再開後の予告で、志村けんさんが映っていました!声もしっかり志村さんでした。また、お姿が見れるんですね。

梅とハナコ岡部(!)の予告がもう楽しそうで

続けて観られないのがつくづく残念。

梅と岡部はもうキスしたのかな。

それにしても窪田と二階堂の鬱陶しいイチャイチャを見なくて済むのはホッとする 爆

コメント

タイトルとURLをコピーしました