NHK朝ドラ「まんぷく」世良(桐谷健太)が結婚していたとは!

NHK朝ドラ「まんぷく」

しれっと世良が結婚していたことになってて、サプライズでした。

どっかで、見落としたのかと思いましたよ。

しかし、世話は相変わらず喋りまくりますね。

そして、世良がお土産で持ってきた缶詰!

野呂缶~~!

野呂缶が福子に挙げた缶詰の順番じゃない?

覚えてないけど・・・

にくい演出ですね。

それより、萬平の方ですね。

あまり、顧客に深入りしちゃうのはどうかと思います。

そして、またしても、周りが見えなくなっている様子。

鈴に、問い詰められても悪びれた様子もなく、開き直り?

こりゃ、病気だな。

また、周りの人が巻き込まれるぞ!

融資の話も、雲行きが怪しくなりそうだし、やっぱり理事長やめるんかな?

というより、史実では、破綻したとも言われているようで。

また、無職になるのかな?

でないと、チキンラーメンの発明につながらないような気もするし。

福子も大変ですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

妻子持ちが、さらっと公表された!
真一さんはずっと独身かな?
秘書の人と、いい仲になるのでは?と思った

せらさんの妻子は登場させないで番組内での話題だけにしておいた方が創造性があって面白い気がする。唐突で関係ないかもしれないが刑事コロンボの奥さんも見たことがないことを思い出した。

ドラマ見てて小さく驚きました。
世良さんのお嫁さんはどんな人だろう。
悪い人ではないけどアクの強い人。忍耐のある人でないと厳しいと思う。
登場するのかな?誰がやるのか気がかりです。

世良さんが福ちゃんのお子さんたちの名前を
呼び捨てにしていたのを見て、関係の深さを感じました。
実のこどものように接していたので、世良さんは独身かと思っていたら子持ちだったとは驚きました。
親戚とか血縁関係の繋がりがなくても、世良さんみたいに接してくれる
『親しい他人のおっちゃん』の存在…いいなあと思いました。

戦争には負けたが一対一なら勝てるでーって!
少しかっこいいね!

ちょっといない間に子供が生まれていたなんて、観ている方が浦島太郎状態だな。

世良さんって本当、このドラマのいい味になってる。
裏切ることもあるのに、どうしても憎めないキャラ(笑)
きっと桐谷健太は、巷のおばちゃんたちにはずっと世良さんと呼ばれるようになるんだろうなぁ。
関西人ではないけど、桐谷健太はさすが大阪出身だけあってドはまりしてる。
明日もまた楽しみです!

世良さん結婚おめでとう!
幸ちゃんが産まれてミルクをプレゼントしに来た時も
「僕は無類の子供好き」って言ってたから
奥さんや息子さんと幸せな家庭を築いてるんでしょうね。

主役女優の名前もうろ覚えで
内容もほとんど分からずじまいの映画の話から
萬平さんの浮気疑惑への展開が
8年経っても世良さんらしさは変わらず楽しかったです。

世良さん ずる賢いけど憎めない。基本いい人だから。
彼にはいつも新しいアイデアがある。そして知恵もあるし 度胸もある。どれだけ萬平さんと福ちゃんは助けられてきた事でしょう。
萬平さんの事を最初、親友だと言ってた時は胡散臭い人だと思っていたけど、今となっては本当に親友と言えるくらい立花家の事を大事にしてくれてる。凄くカッコいい男です。
面白味もあるから源ちゃんと幸ちゃんも なついてた。流石だと思いました。

世良さんは一体どんな人と結婚したのかな。
綺麗、優しいけど時にはビシッと言う人かな。
あれ? もしかして菜々緒さん?
鬼ちゃんの次は・・・ だと嬉しいな。笑

またこれから見る楽しみが一つ増えた!今回は毎朝穏やかに視聴できて嬉しい。

サバっぽい光沢のスーツ着てサバ缶持ってきてましたね。
源ちゃんとの「なんて?」はアドリブかな。

世良さんのアメリカ出張が多いのは、将来カップヌードル誕生のきっかけ、チキンラーメンを米国に売り出すエピソードに関係あるのかもしれないと先読みしてしまう。
世良さん、今では欠かせない憎めないキャラ。そして真一さんにもいつか幸せになってほしい。

さらりとサプライズをしますから、注意深く見ていましょう。

今日のポイントは世良さんのスーツの尋常じゃない光沢感。

8年経って世良も妻子持ちとなっており、変わらないのは義兄の真一だけだけど、亡くなった咲の事が忘れられず、また咲の寝枕に登場させる意味でも真一が1人ものの方がストリー的にしっくりくるのではないかね?

秘書との中も考えられない事もなくはないけど、今後萬平がインスタントラーメン開発にまた真一の力を借りなければわならない事を考えると、更なる展開があるのではないだろうかね?

英語ができなくても身ぶり手振りの大阪弁で商売が成り立つ押しの強さがさすがです。
過去に海外旅行したとき、商売をされている親子連れがツアーにいて、英語を使わず大阪弁で見事に値切っていたのを目の当たりにした。言葉でなくても、気持ちは通じると実感した。

世良さん最初は胡散臭かったけど、だんだんいい感じになってきてそれでもやっぱり世良さんってところが良いわ。

子供達が世良さんになついていて子供好きな一面が出てた。将来、カップヌードル開発の時にヒントを持ってきてくれるかもね

世良の妻子は、これからも登場することはないだろうと思っています。

「まんぷく」での世良役は間違いなく桐谷君の代表作になるやろね。
主役はもちろん福子と萬平やけど、鈴さんと世良が出なかったら物凄く寂しく感じる。
改めて鈴役に松坂さん、世良役に桐谷君をキャスティングしたのは大正解やと思う。

今日の源ちゃんとの「アメリカのこと・・・」「なんて?」のやりとり、僕もアドリブやと思います^^
源ちゃん役のNGを絶妙のアドリブでカバーしてあげた桐谷君、さすがやわ。微笑ましく鑑賞させてもらいました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました