NHK朝ドラ「なつぞら」これ最終回の演出じゃん!関根勤がクセ強すぎてさすがです

NHK朝ドラ「なつぞら」

イッキュウさんの実家に挨拶に行くシーンがあってよかった!

で、関根勤登場かよ!

クセ強いキャラ持ってきたなぁ。

なんだか、そこのキャラ設定は、妙にうまいなと関し心ました。

しかし、今日は、最終回の演出でしたね。

ここで、きれいに終わっても良かったのでは?

次週続いちゃうのかぁ。

一つ言わせてもらうなら、天陽くんの出番が少ない!

天陽くんをもっと大事に扱って!

草刈正雄と高畑淳子が親戚・・・笑える。

ウッチャンも記念撮影映ればよかったのに。

スポンサーリンク

ネットの感想

なつの白無垢に涙が止まらなかった。とにかく今回を見逃さないでよかったと思う。お幸せに。

おめでとう!
草刈正雄、つられて泣きました。
土曜の朝から感動。

最終回並みに良いクオリティーの流れ
オンジの涙やっぱり良い!
なつ結婚おめでとう!4人共おめでとう!

感動の最終回だった。

十勝や新宿の親族友人がたくさん出たので

だから今日はエンディングでキャスト流したのか。

「私も写りたかったけど、やめておいた。」

父さんwww

めでたい写真に心霊写真はそら良くないw
ん?なに言ってんのかな?って思って後からジワる父の空からの声は毎回面白すぎるw

コメント

タイトルとURLをコピーしました