NHK朝ドラ「スカーレット」総集編の新聞のラテ欄縦読みメッセージが泣けるじゃないか

NHK朝ドラ「スカーレット」

年内の放送は終わってしまいましたが、恒例の総集編をやっているようですね。

時間がなくて見れませんが。。。

新聞のラテ欄縦読みメッセージが話題になっているようです。

地域によってメッセージは違うようで、喜美子、ゆりこ、はち沼なんてのもあるみたいです。

うちは、新聞とってな~い!

なので、楽しみもありませんが・・・。

NHKもこういう遊びを入れてくるようになって、変化していっているのですね。

ネットの感想も、色々ご意見があるようですが。

受信料の無駄遣いせずに、楽しめたらいいんじゃない?

スポンサーリンク

ネットの感想

スカーレット総集編は最初の30分でストーリーが進みすぎ。
照子の結婚まで進んだし大久保さんは一瞬しか映らなかった。

大久保さんと喜美ちゃんと常治のシーンは入れて欲しかったな。
大久保さんのシーンが少なすぎる!

なつぞらスピンオフ見たが、白々しくてドラマになっていなかった。
裏方や事務所の思惑が浮かび上がる番組は止めるべきだ。
こちらは、まだましだから、何とか見られる。

重い窯を開けてみたら
緑の皿が焼けてて~

はじめて作ったその先に
知らなかった世界~

髪をほどく”ハチ”すら
味方にもできないんだなあ~

切り取られることのない
赤い夕日の色を~

優しい”キミ子”にも教えたい~
ルルルル…ルルルルル~

本日、スカーレット総集編の番宣が読売新聞のテレビ欄にありましたけど、NHKはよほど受信料が余っているのでしょうね。

2019年もう少し早かったら
流行語大賞候補にノミネートされていたかもしれない言葉
八郎沼
桜を見る会
くるりポイ
忘年会スルー

はちろう押されれば押されるほど引く

他局で石原さとみドラマの総集編やっててエリカ様にとって公開処刑になってしまったね。
出演者、ストーリー、主題歌全て地味で完敗!

はち沼よりじょうじでしょう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました