NHK朝ドラ「なつぞら」人って、こうも簡単に見つかるのか・・・咲太郎(岡田将生)、再び姿を消す予感・・・

NHK朝ドラ「なつぞら」

咲太郎(岡田将生)、登場~!

美男、美女の兄弟なんやね。

というか、咲太郎、簡単に見つかりすぎでしょ。

川村屋のマダムの感じでは、なかなか見つからないような感じでしたけど?

そして再会、

嫌な予感しかしない。

ね、ウッチャンは咲太郎が何をしでかしたかわかってるんでしょ?

そして、咲太郎は、約束の時間には現れないんだろうなぁという予想は容易につきますね。

再び、行方不明になるのかな?

妹のことも心配だね。

兄なら、しっかり居場所掴んどけよ!

手紙を返されたからって、幸せとは限らないと思いますよ。

なんだかなぁ。

スポンサーリンク

ネットの感想

戦争で離ればなれになって久し振りに会う割には、やけにアッサリしてるわ。
全然連絡をくれなかったか理由も聞かないし、
今までのなつの兄妹と会いたい強い思いと
の乖離に違和感を感じてしまう。

令和になり、昭和も二世代前になりましたから仕方ないのでしょうが、全く昭和感がないですねー。再会もさらっとしていて。まぁ、お二人共きれいですが。子役さん達が上手すぎました。

4人が食べていた天丼屋さんは大黒屋さんかな?今は昼も夜も大行列で行く気にもならないけど。

お兄ちゃんのタップダンスも下手くそになってるし、改めて子役の凄さを実感した。これからはコメディドラマとして見ることにする。

脚本が悪い
広瀬すずを起用した意味がない。

名もない新人の子でも良かったようなキャラ設定

お兄ちゃんの裏の部分が気になって一番の感度シーンになるはずだが全く泣けなかった

ここらへん脚本しっかりせな
駄作になりそう、頑張って

やはり主役さんは新人オーディション女優さんがいいかな?

やっと千遥の話題になって来ました。
7月の撮影シーンにはなつと咲太郎と雪之助が雪月の中に入って行くシーンがありましたね。
なつの親戚の家のセットやなつが足しげく通う喫茶店「リボン」なども紹介されていました。

折角の再会シーンが…画面グラグラして酔いそうになった。

今の咲太郎が子役の咲太郎とあったら、「この、やっせんぼが〜」って言われそうだ。

親戚に連絡するなと言われて、連絡先も伝えずに勝手に転居していたら
普通妹が大事に扱われていたのか心配になってくるぞ。
お兄さんはイケメンだけどちょっと頭が弱いのか。

なつちゃんと咲太郎さんの再会グッときたなぁ~

お客さんは完全に芝居の一部だと思っただろうな笑
ちはるちゃんの行方もなんとなく怪しい。
明日必ず行くってこれ絶対行かないパターンやん…

コメント

タイトルとURLをコピーしました