NHK朝ドラ「エール」山崎育三郎の衣装、すげーなと思っていたら、ハナコ岡部で中断かよ~

NHK朝ドラ「エール」

なんで、そこでハナコ岡部なんだよぉ。

裕一の弟子になるの?

続きが見られるのはいつになることやら。。。

とりあえず、山崎育三郎の衣装が素晴らしすぎる。

すでにステーに上がっちゃってるじゃん!

しかし、デビューへの道は遠いですね。

鉄男もまだだし。

福島三羽烏が飛び立つのはいつになるのだろう?

そういえば、寅田熊次郎の曲、裕一は売れてほしいけど、久志にとっては売れてほしくないという複雑な状況ですね。

ま、廿日市が、寅田熊次郎に対して、視聴者が言いたいことをビシッと言ってくれたから、スッキリはしました。

スポンサーリンク

ネットの感想

ハナコの岡部さんは後ろ姿の時からそうかな〜?と思いました。最近、色んなドラマに芸人さんが出ていて、良い味を出している場合とそうでない時があるが、岡部さんは熱い演技を見せてくれると思います。

コント師は設定を演じる事で笑いを取るんだから、それが少しシリアスになっただけで、やってる事はあまり変わらないと思います。
逆に笑いを取れるって事は腕がある事の裏返しだと思います。

私は、最初の後ろ姿のとこで、昨日「鉄道唱歌」を歌ってた徳永ゆうきさんが尋ねてきたのかと思ったらハナコだった。

今日のオープニング、金曜日なのに時間が長めの月曜日バージョンだったのもなんだか意味深。

いよいよ大河に続き、朝ドラも一旦放送がお休みとなってしまいますね。
再開まで楽しみにしています。

はなこおかべなんて知らない。何ヵ月も今日の続きを待つのか?辛いなぁ。

宮路オサムに続きまさかの岡部
びっくりした

岡部はもう巡査にしか見えない

連ドラじゃなくなってしまった。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました