NHK朝ドラ「まんぷく」萬平、潔いが・・・織田島製作所の万能調理器が販売できるまで手伝ってあげたらいいのに

NHK朝ドラ「まんぷく」

さぁ、いよいよ来週から、チキンラーメンを作るのかな?

織田島製作所の人たちの態度がコロコロ変わって、どうも好きになれんです。

それでは、会社経営もうまくいかんでしょ。

世の中、いいものを作れば売れるとは限らんですよね。

そのために、世良がいるのか。

と、世良の存在意義を改めて実感しました。

織田島製作所は、萬平がやったことを知らないのでしょうか?

万能調理器が成功すれば、萬平が取り上げられた家や土地など返ってくればよいと思うのですが、そういう仕組ではないのだから、潔く諦めるしかありませんね。

てか、万能調理器に関わるのは、もうやめたのでしょうか?

ここまでやったんだし、身軽になったんだから、売れるまで力になってあげてもいいのにと思うのですが?

萬平は、ラーメン作らなあかんしね。

スポンサーリンク

ネットの感想

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました