NHK朝ドラ「まんぷく」野呂缶が帰ってくる?

NHK朝ドラ「まんぷく」

急展開の週末でした。

三度目ともなると、手続きも早いのか?と・・・

判決まで出ちゃって。。。

こりゃぁ、時間かかるなぁ。

辛い週になりそうです。

が、史実に基づいたお話なので、避けては通れないところなのですね。

くすっと笑わせてくれる場面を作って欲しいものです。

会社を清算して、家も財産もなくなってしまうのは、塩軍団との別れになるわけです。

辛い話やわぁ。

でも、これを乗り越えてのチキンラーメンになるのですね。

萬平の人生、波乱万丈過ぎて・・・。

いよいよ、菅田将暉が登場するので、それは楽しみです。

仮面ライダー出身者がまた増えますが・・・

新たな登場人物も増えるんでしょうね。

と、野呂缶が帰ってくるという噂が?

本当なら嬉しいね。

牧善之助とのコンビ復活?

スポンサーリンク

ネットの感想

2人の電話の会話素敵だったなぁ〜。で、幸せからのまたどん底週突入ー。あれで実刑とかすごい時代ですね。菅田弁護士頼みますよ!

せっかく会社上手くいったのに萬平さん福ちゃんが可哀想過ぎ。社員も努力してたのにどうなるの?
世良さんも真面目になって色々協力してくれたのに。
立花栄養食品が解散になったら寂しいです。
弁護士の菅田さん(東さん)、萬平さんを自由にしてあげて下さい。

史実なので辛い投獄シーンも何回もあるが、このドラマはどんな辛い場面が続いても、クスッと笑えるユースセンスや遊び心があるので暗くならず見続けていける。
また新たな出会いがあるので、それも楽しみ。
それにしてもハセヒロは六平さんより牢屋が似合う男になってしまった(笑)

イッセー尾形も登場するし、前の刑務所とは違う展開が楽しみ。

課せられたのは重労働4年と罰金7万円。
辛い週になりそう、早く明るい展開へ

「安藤百福」のウィキペディアをチェックすればこの後の展開がわかります

タカちゃんファンは月曜日のあさイチも見るんですよ

折角明るくなったのに、また暗くなるのか

今日、重要な会話を再発見した。
「神部君は、よう頑張っとる。うちに世良商事に来てほしいわ。」
「行きませんよ」「冗談や 即答すな。」将来の暗示か。
『即答すな。』世良も一瞬怒ってた。恥かかすな的な。
来週、塩軍団解散。萬平も無一文。会社も消滅。タカ
と結婚する「神部の再就職先」は『世良商事』?
改めて、世良の「うち来いや」強い誘いがあると思う。
タカちゃんと結婚する神部は当然ドラマに出続ける。
どうするんか考えてたら、これではないか。

脚本書いてる時点で視聴者の「またか」という呆れ顔が浮かばないのかしら!?

要潤…仮面ライダーG3
瀬戸康史…仮面ライダーキバ
菅田将暉…仮面ライダーW

(前作)佐藤健…仮面ライダー電王

朝ドラはライダー出身ばっかやん(笑)。

福子の妊娠でニヤニヤする萬平さん、タカちゃんと神部さんが恋仲で色々話したい鈴さん、それを聞いて不機嫌な忠彦さん、タカちゃんが誰より美人とみんなの前で宣言する神部さん。楽しい時間だったのにー!また逮捕とは…。この振り幅について行けない!と思いつつ、毎度のことながら、来週もガッツリ見てしまいます。来週末は、スッキリとした気持ちになりたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました