NHK朝ドラ「スカーレット」浜崎あゆみが出産してたとか、びっくりなことも起きるのですね

NHK朝ドラ「スカーレット」

まだスカーレットの放送がお休みなので、朝のテレビが寂しいです。

なんおで、ツイッターを見ていたら、浜崎あゆみが出産していたとか。

ツアーやってたように思うんだけど、いつの間に?と、極秘出産ですか?信じられないです。

世の中、良い意味でも悪い意味でもサプライズは多いですね。

芸能人は大変だなと。。。

スカーレットでもサプライズは起きるのでしょうか?

八郎、松下洸平さんも、今年の年末年始は大忙しだったのではないかと思います。

その前に、朝ドラの撮影で、普通に忙しいので、かえってゆっくりできたのかな?

6日の放送まで、まだ結構あるので、このブログのネタも厳しいです。。。

松下洸平が戸田恵梨香を絶賛「こんなに頭の良い女優はいない」

という、記事を見ました。

そりゃ、キャリアが違うし、実力がなければとっくに消えていたでしょうね。

朝ドラヒロインにも選ばれなかったでしょうし。

松下洸平さんも、朝ドラが終わった後、さらに忙しくなると思いますよ。

スポンサーリンク

ネットの感想

6日からのスカーレット本当に楽しみです。
ですか八郎さんが豹変しないか心配です。
陶芸指導の「神山清子」さんは女性初の陶芸家としての資料は参考にしたが喜美子のモデルでは無いと以前ネットニュースで読んだのですが・・・
勝手に予想しますが優しく誠実な旦那を選び問題があればその都度愛情を持って話し合えば離婚は無かった。
スカーレットは史実通りには描かず人生の反省点を修正した物語になるといいなー
約3週に渡り喜美子と八郎の恋愛から結婚生活を丁寧に描いて来ました。
八郎さんが誠実で真面目な人間で喜美子を大きな愛で包んでいる事も伝わりました。
そんな八郎さんが喜美子を裏切り弟子の松永三津と不倫関係に成ったら視聴者も怒るだろうし落胆すると思う。
あとは長男の病気も物語に加味されるのかな?
結果は勿論ハッピーエンドがいいなー

前にあさイチで松下さんがおっしゃってましたね。
舞台は持久力、テレビは瞬発力。
戸田さんはテレビを中心に活躍してきた方なので、自ずと瞬発力が得意になってくるのでしょうか?
しかし、先日の二人だけのスカーレット回は舞台を見ている感覚で新しい化学反応が生まれ、とても素敵でした。
6日からのスカーレット、新たな出演者も増え、八郎さんのあの噂も拭いきれませんが、私としては最後まで喜美子と添い遂げて欲しいと思います。

はやく6日が来ないかな、
毎回、毎回たのしみでしかたありません。

今までで一番楽しく、最高な朝ドラです。

年明け、喜美ちゃんご夫婦も中年に差し掛かり、何処の家庭にも起こり得る、様々な現実に立ち向かわざるを得ないのでしょうね?
巷には、今後のネタバレを含む色々な情報が行き交ってますが、私は、どんな展開になろうが、ある意味、もう成り行き任せで、今後の展開を見ようと思い始めてる。
勝手に、自分で想像を巡らし、アレコレ思い悩む?のは、もう止めにして、最後まで、楽しむ事にする。

二人の演技が自然体で、いいなぁと思う。
特に結婚する前の八郎さんの部屋で喜美ちゃん前にモヤモヤを蒲団でワッーとするやつ。
戸田さんは確かに頭のいい人ですね。
私生活もお付き合いしても有りの二人ですよ。

浮気して喜美子を捨てるストーリーだけは
やめて欲しい。

なんか役とご本人を混同して批判してる人がいて
びっくり…
何にも悪い事言ってないよね
心から褒めてると思うけど…

最後まで、父ちゃん居てほしかったな!

この二人、本当に結婚しないかなー。

明らかに媚び売ってるね。
舞台女優と比べてるにしてもなんかこれまで共演した女優さんに失礼な感想。
捨てられたくないのかな?

実際のお二人は役柄と正反対なのですね

この俳優さん知らない方なので、今までどれだけの作品に出演してどれほどの女優さんと共演してきたのか??と思うし、例えたくさんの作品に出演したベテラン俳優でもこの言い方は角が立ちますよ。

ベテラン俳優が言うならわかるんだけど…
この方はどれだけ多くの女優と共演したんだろう?

戸田さんが恥をかくよ。

今となっては 嘘くさいコメントに聞こえる。
だって弟子に手を出して不倫駆け落ち
器の小さい男でしかなかった。
相手役みたいな発言 やめてほしい。

戸田さんをリスペクトしているのはわかるけれど、言い方が下手かもね。他の女優さんを下げて戸田さんを上げるのは駄目ですよ。

朝ドラって簡単に世の中の多くの女性を味方につける事ができるんだね。
ヒロイン演じる人を頭のいい人と褒める→自分は勉強する身である→自分の演技で頭のいい人の演技を引き出せる対等な俳優である事を言う。

凄いな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました