NHK朝ドラ「スカーレット」ゴーン被告も逃亡、現実に起きるストーリの上をドラマは超えることができるのだろうか?

NHK朝ドラ「スカーレット」

あけましておめでとうございます~!

紅白のSuperfly、どうにか見ることができました。

アカペラでの出だし、かっこいい~!

戸田恵梨香さんも、喜美子とは違う印象できれいでした。

NHKも、どんどんおもしろくなっているような気がします。

朝ドラだけじゃなく、他のドラマも面白そうなのがたくさんありますよね。

時間がなくて見れていないけど。

そんな中、ゴーン被告が逃亡していたそうですね。

本当に、頭のいい人は、行動がうまいですね。

お金を持っているからなのか?頭がいいからお金を持てたのか?

いずれにしても、お金さえあれば・・・って世の中です。

ドラマもそうですが、現実も何が起きるかわからないですね。

ドラマは、その増えを行くストーリーが描けるのだろうか?

スポンサーリンク

ネットの感想

志帆さんを見守る戸田さんがすごく綺麗でした。
役作りで少し太ったとおっしゃっていたけど、ふっくらしてる方が綺麗だなと思いました。

個人的には今回の紅白歌合戦で一番感動しました!
Superflyだけでしょ…セットも演出もなく歌一本で聴かせてくれたのは。
アカペラからの歌唱には心持っていかれました。
ライブでも聴かせてくれたアカペラ最高です!

日々〜のとこが好きです。
歌い上げる感じもいいけど
ピアニッシモな部分もあって優しい感じの曲もいいですね。

歌も良かったけど、戸田さんがすごく綺麗だった。
容姿のこと批判する人って、どんだけ自分に自信あるん?って思ってしまいますね。
実際間近で見たら(そんなこと実際あるわけないけど)、びっくりするぐらい綺麗やと思うな。

歌い終わったあとに戸田恵梨香ちゃんと一緒に映ってたけど、しほちゃん、めちゃくちゃ小さいのね…!
今までそんなに小柄と思わなかったけど、、
にしても小さな体からあんなに声が出るなんて改めてかっこいい…!
素晴らしかった~!!

戸田恵梨香さんがお綺麗過ぎて、目がずっと戸田さんに行ってました、、
歌も素晴らしかった。
Superflyが歌い終わった後、志帆さんとハグしたところはめっちゃ感動しました。

スカーレットの共演者は出演なかったですね。あとスピッツにフラれたからかなつぞらの話題がほぼなかったのも残念。100作目なのに。例年に比べ朝ドラ要素は少なかった。

復帰してからの彼女の歌は本物になった。

戸田さん、朝ドラはほぼすっぴんなのに、綺麗だけど、紅白の戸田さんはまた別人のように美しい。
本物の女優さんだなぁと感じました。
フレア、仕事前に聴いて毎日元気を貰っています。
superflyさんも大好き。
いつか、ライブに行きたいです。

毎朝聞いてるよりさらに凄かったです!

フレアはいい歌だな

最高でした。

まさかスカーレットが大コケするとは2人とも想像してなかったでしょうね。

まれ以来の平均視聴率20%われは間違いないでしょう。曲はいいのに残念です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました