NHK朝ドラ「おちょやん」なんだか、一平が必殺仕事人の一人に見えて・・・

NHK朝ドラ「おちょやん」

今日は、それぞれの登場人物の良いところが色々見えて書ききれないほどです。

なんだか、一平が必殺仕事人の一人に見えてしまうのは、気のせいでしょうね?

みつえと福助の会話。

みつえ、なんだかんだ言いながら、千代のことが大好きなんだな。

福助は、先見の明ありというところだけど、どんくさい。

お風呂帰りのお茶子仲間のセリフから、千代が今までどのような思いで岡安で働いてきたのかがよくわかった。

テルヲは、それを聞いても相変わらず。どこまでもクズを演じるのかな?

ハナは、一平のことや、全体のことを静かに見守ってる。

シズは、なにか策がありそう?

スポンサーリンク

ネットの感想

一平が芝居に身を入れてないのが、もどかしく感じる。
今の千之助との相性が悪いのもあるんだろうし、やっぱり千代がきっかけで、芝居に身を入れることになると思うから、早くその時がめぐってきたらいいのにと思う。

お茶子やお嬢の優しさに喜
借金取りの所業の酷さに怒
千代が辛そうでとにかく哀
トランペットのくだりで楽

15分に全部詰まってた。ハマりそうです。
借金取りより何よりほっしゃんが怖い(^^;

実際に座長が板尾とほっしゃんだったら板尾を選ぶな。

回鍋肉のお姉ちゃんが(杉咲さん)が上手いですよね

昔だったらテルヲ蹴っ飛ばすところだが千代も大人になったな 爆

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました