NHK朝ドラ「スカーレット」直子のパーマネントに衝撃を受けた!百合子と信作の距離が近づいているようで、もしかすると信作の彼女は?カメラマンは、やっぱりあの人でしょうか?

NHK朝ドラ「スカーレット」

八郎の入選よりも直子のパーマネントが衝撃すぎて!

ホンマにパーマあてたんですね。

しかも、思いっきり!

そして、カメラマンは、やっぱりあの人でしょうか?

喜美子と八郎、無事に結婚おめでとう。

結婚式はしないとはいえ、みんなに祝ってもらえて、幸せものですね。

八郎、あの家に住むことになるとは、大変だと思います。

八郎の気遣いが裏目に出なければいいですが。

常治と八郎、なんだかんだ言ってもうまくやっていけるのかな。

そして、喜美子になにやら近づくものがありますね。

八郎より、喜美子の作品の方が売れそうな気配・・・

そうなったら、八郎は大丈夫かな?

スポンサーリンク

ネットの感想

常治はやっぱりただの暴君じゃない。トータルで良い人。人間味があって良い人に見えるのは、ただ良い面だけをずっと出してきたからではないと思う。むしろ良いところも悪いところも見えたから、人間味があって、私は好きです。

八郎が「優しそうに見えて頑固」という姉の言葉も的確ですね。実際、ただの「優しい系」ではないでしょう。だから常治の許しを得るまでになった。簡単に諦める柔で優しい男だったら、ここまでこなかったでしょうね。

「怖くて頑固に見えて優しい」常治の逆とも言えるかも。その二人がようやく一緒に飲む、というのもおつなもんですな。

直子、爆発パーマで一瞬誰かわからんかったわ…。

八郎さん、喜美ちゃん、おめでとうございます。
賞を取るのは昨日のネタバレ記事で分かっていましたが花嫁姿まで…。

増築した家も見られたし八郎さんのお姉さんも登場したし、直子ちゃんのパーマ姿まで盛りだくさんでした。

直子ちゃん、何だか見た目年齢が一気に上がったような…。

八郎さんのお姉さん、しゅはまさん でしたね。
観てないけどカメラを止めるな!から朝ドラって大抜擢ですね。
目力が強いけど優しい お姉さん風やった。

ある人物…って紺野まひるさんの事かな?
喜美ちゃんに新たな出会いがあって依頼までするんかな?

八郎さんの新人賞受賞、おめでとうございます。
喜美ちゃんとのご結婚の素晴らしい門出に相応しい嬉しいニュースでした。

喜美ちゃん、綺麗でしたね!
直ちゃんの爆発パーマネント、ブッ飛びました。(笑)
増築も完成して次はいよいよテレビジョン?

今日は受賞から結婚が決まり、常治さんと八郎さんの盃を交わすシーンや八郎のお姉さんとの顔合わせや家族の挨拶
喜美子のキレイな着付けなどの印象的なシーンがてんこ盛りだったんだけど、、、、

全て直子のパーマネントに持っていかれてしまった
あの頭で「アニキィ~~~~~」
強烈なインパクトだった

誰がネタバレさせたのか知らんけど、この先、八郎がたとえ不倫しないとしても、するする思って見てるから臭い台詞もめでたい話も軽く感じてしまう。
余計な情報を流して喜ぶ輩は後を絶たない。

喜美子に受賞結果を伝える感動的な演出を照子にブチ壊されて嘆く八郎さんの悔しそうな表情が何とも言えませんね。

喜美ちゃん、八郎さんおめでとう。
八郎さんのお姉さんも登場。川原八郎か~。婿養子に入る弟を前にお姉さんが怖かった。(笑)

直子のクリクリの頭も面白かった。
お父さん今日は良い人ですね。

立派な離れを建ててくれて
あのセリフで…
不器用な父ちゃんの想いが伝わり、泣けてきました。

でもやっぱり直子のパーマネントに持ってかれましたね
(^_^;)

お父ちゃんの「息子がほしかったんや」
あの言葉でジーンときた。
仕事いかなあかんのに号泣してしもた(笑)

直ちゃん!あたま~(笑)
それは正解なん??
今朝は泣いたり笑ったり忙しかったな。

紺野まひるさんが、ただのワンシーンなわけないよね?と思っていましたが、やはり絡んできますね。

パーマネント直子、凄く目立つね!
主役の2人よりも直子に目がいってしまうw

素敵な写真(*^^*)
カメラマンは大阪製作恒例の
あの方を期待してしまいます(笑)

本当に主人公な都合よくいくドラマ。思えば大阪ヒロインは皆苦労知らず

あさ、すみれ、てん、皆んなお嬢様で自分の好きな道に進む
福子、武士の娘で寿退社後は気楽なパート主婦

一方、東京ヒロインはドラマチック
おしん、貧農の娘で身売り
みね子、農家の娘で父が失踪
鈴愛、身体障害者(病気で左耳失聴)
なつ、戦災孤児、兄妹生き別れ

今日は、ジョージに泣かされた!!
直子、パーマネント失敗じゃ!?

直子、パーマはあてすぎじゃ?(笑)
大阪のお笑い芸人にも見えるよ。

写真屋さんは、もちろんBKおなじみのあの方ですよね?(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました