NHK朝ドラ「エール」ミュージックティーチャー、カムバック!

NHK朝ドラ「エール」

ミュージックティーチャーの副音声をもう一度やってほしいと思う!

他の副音声を担当された方には、申し訳ないけど、ずっと、ミュージックティーチャーでいいんじゃない?って思うほど。

あ、後は、唐沢寿明さんは面白そうですね。

さて、音は、実家に帰ってしまいました。

裕一は、完全に回りが見えなくなってしまっていますね。

応援団長の熱い思いが伝わるまで、もう少し!

裕一も変わってくれる。

再放送だから、わかってしまっているのが辛い。

撮影は順調かな?

感染者が出ないことを祈ります。

スポンサーリンク

ネットの感想

朝ドラも大河も感染者出してるんだから打切りが望ましい。
どうしてもやるなら出演者同士最低2メートルのソーシャルディスタンスを取る演出をする事。

深夜にやってる朝ドラ俳優だらけのドラマなんて演者同士40万キロ離れてるぞ! 爆

コメント

タイトルとURLをコピーしました