NHK朝ドラ「エール」藤堂先生と昌子さんのお見合い

NHK朝ドラ「エール」

再放送で思い出しました。

このときでしたか!

藤堂先生と昌子さん。

まさか、成功していたとはね。

昌子さん、どさくさに紛れて、藤堂先生の腕に・・・

さすが、離婚を3回経験しているだけのことはありますね。

突進力が違う!

怖いものなしなんでしょうか?

それとも恋多き女性なのでしょうか?

昌子さんの離婚の原因さえ分ければ、その謎はとけそうな気がします。

藤堂先生が幸せなら、それでいいんですけどね。

さて、明日は、音と裕一が出会いますね。

ここからの急展開が、良かったなぁ。

スポンサーリンク

ネットの感想

音は琴辞めたのでは?昔取った杵柄?

見た所生田流のようですが、歌が好きなら唄ものの多い山田のほうが良かったのでは? 爆

お姉ちゃんのアジフライを音がとって玄関をでるシーンですね。あのガハハ、アジフライ取ったり!から裕一の顔みた、音ちゃんの表情が好きです。

再放送もいいけど・・・早く続きが見たいです。
まあ時期が時期だけに仕方ないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました