NHK朝ドラ「スカーレット」名前テロップが出現した事務の女性は?

NHK朝ドラ「スカーレット」

突然、名前テロップが出てきたので誰かと思ったら、

ポッピーピポパポの松田るかさんですか!

仮面ライダーエグゼイドですね。

テロップが出たということは、この後の展開に絡んでくる人なのでしょう。

どう関係してくるんだろう?

素直に考えると、武志の彼女?

小池アンリもよくわからない女性ですね。

喜美子が、なぜそこまで心配する必要があるのか?

喜美子の中で感じたものがあるのでしょうか?

陶芸家としては出来上がってしまったので、今後は、喜美子の生き方が主なストーリーになるのかな?

もう一発、陶芸家のすごいところを見てみたい。

小池アンリが鍵を握るのか?

スポンサーリンク

ネットの感想

お互いに口には出さないけど、敏春さん親子の
息子を思う父親の気持ち・父親を思う息子の気持ちに朝からキュンとしちゃいました。
照子はいい旦那さんと子供たちに恵まれましたね。

今日のスカーレットは良かった~息子を気にかけてガラス越しに様子を見る父はバナナを抱えてむせび泣く。
突っ張り息子が先輩に頭を下げた時、私も鼻の奧がつんとした~今日の一番のシーンでした。
アンリは自由な発想の持主で、見ようによってはややこしいおばちゃんかもしれないけど、今の喜美子には必要な存在かな?来週の予告も嬉しいシーンがチラッとみえたので楽しみ。

喜美子と八郎さんはお互いが嫌いで別れた訳では無いので女の意地(芸術家の血)が愛情を閉じ込めていますね。その苦しい想いをアンリさんが解きほぐして行くのでしょうね。
※幼馴染み3人と八郎さんにアンリさんが囲む鍋は楽しそうですね。

来週の予告見ました。
テーマが「もういちど家族に」ですね。
喜美子と八さんがバグしてましたね。
だけど実際に見ると「えっこんな話」と裏切られることが多いから…
期待していいんですよね?

ハチさんの「喜美子」呼びがまた聞けると思うだけで涙が…。
アンリさんはマツさんに代わる喜美子の心を解放してくれる女性のようですね。
照子や信作は腐れ縁だけど、生涯共にする親友と呼べる人ができるようで良かった!
それにしても窯業研究所はルーキーズ感が半端ない!

掛井先生コミュニケーション力最高
普通って仰ってたけど人として教えること
伝え方が天才的だなぁ~
奥様ご懐妊おめでとう!

敏春さんバナナ好物スーツの内ポケット
照子に「これ、どないすんねん!」聞こえた笑

喜美子とアンリいい感じ波乱万丈の人生を
この二人は生きてきた きっといい関係に
なりそうですね。

環境ってすごく大事。その中でも、どういう人に出会い、どう過ごすのかってすごく大事。

竜也、良い環境、良い先生と仲間に囲まれて良かったですね。ろくでもない環境でろくでもない仲間に囲まれたままだったら、出口も見えないままだったことでしょう。

小池さんも喜美子と出会ったってことかな。良くも悪くも純粋な子どものまま大きくなった感じですけど、出会いは相互作用なので、喜美子にも出会いで何か生まれるものがあるのかも。

予告で八郎再登場。きっぱり別れてもう会わん、ということじゃないのですね。まぁ、出会いも縁も完全にコントロール出来るものではないですし、縁があれば切ったつもりでも繋がるし、なければ繋げようと思っても繋がらないですし。

武志も彼女さんに出会ったのかな。どやろ。さて、来週。

アンリさん、面白い方ですね。
5万の価値を喜美子と味わう為に
ワインを探し歩いていたんですね

やりたいと思う事はすぐにする
人生、どうしよかなーまた今度なんて
考えていたらあっというまに
歳いってまう。

アンリさんが、もう一度家族に‥の
背中を押してくれるんでしょうかね?

自主性の強い女性ほど、どこかで息抜きのできる、心を開ける、頼りがいのある友人が必要なのだということをこのドラマは教えてるのかな。
八郎がいなくなって、照子は心開けて息抜きはできるけど頼りがいはいまいちだし、小池さんはピッタリなのかもしれないね。

行方不明って会ったばかりで素性もよく知らない人を心配しすぎでは。
抱き付くほどまだお付き合いしてないし。
喜美子自身が寂しいんだろう。

『もう一度家族に』か…
名声を得て仕事も順調。もうお金にも困らない。母も亡くなって武志も自立して、ひとりになってしまった。さみしい…?
以前、八郎が訪ねてきたときは会話遮ってシャットアウトしたのに、今度は喜美子から歩み寄るのだろうか。なんか、勝手やなぁと思いますがふたりの答えを見守ります。

予告にハチさんが〜
1人の貴美子はやっぱり寂しそうで見てるの辛かったので嬉しいー

敏春さん泣いてるのかわいすぎる!
て思てたら来週八さん出てきて副題が
「もういちど家族に」って…
期待してしまうーーー(´;ω;`)

細かいことが気になってしまうのが、私の悪い癖(右京風)、、、

バナナ、普通に持ってきちゃう?笑
育ち盛りいるし、事務員さん達いるし、
明日も食べれるし、、、
って思うのは私だけ??

指先で撫でるだけで音が聴こえてくるなんて言われたら普通は距離おきたくなるけど、ドラマだからね~

敏晴さんに爆笑&何故か超なみだしてしまいました。
敏晴さん、好きだわー
私は敏晴派。

戸田恵梨香は可愛いとつくづく思う。抱きしめられたいわ。

八郎がまた出てくるのは嬉しい

なんだかもう話がどこに向かって進んでるのかまったくわからない。
知り合って間もないファンが丸1日かそこらいなくなったくらいであんなに大げさに心配するか~?

早く月曜日にならないかなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました