NHK朝ドラ「なつぞら」草刈おんじ、クリームソーダが気に入ったか!で、のぶさんて、どこの誰だっけ?

NHK朝ドラ「なつぞら」

草刈おんじ、早速の再登場、嬉しく思います。

これからも、週に一回は登場するんだぞ。

クリームソーダ、懐かしいなぁ。

草刈おんじ、まずいと言うと思ったら、気に入ったのね・・・

おかわりするものじゃないと思うけど・・・

しかし、なつの周りはぱっとしないですね。

咲太郎の行動が、嫌な予感しかしない。

きっと、その嫌な予感は当たるんだろうな。

で、のぶさんて、どこの誰だっけ?

となってしまうぐらいに、登場人物が頭に入ってこないなぁ。

あれ?まじで誰だっけ?

スポンサーリンク

ネットの感想

おんじの、無愛想の裏にある真の優しさに、何度も何度も涙しました。おんじがなつを認めてくれたから、なつは北海道でやっていけたのですよね。9歳のなつが、おんじの言葉に泣きながらアイスクリーム食べるシーンは、今でも思い出すとジーンときます。
今は贅沢な世の中。改めて色々な物に有難さを感じながら生活しなくてはと思わせてくれました!

>>
東京から戻っていた雪之助は、泰樹を見ると「ぜひ召し上がってもらいたいものがあるんです」と一言。

この時の泰樹爺さんのなんとも言えない嬉しそうな顔の表情が最高でした。

今のところ咲太郎もあまり好きになれないし…

思いやりに溢れた北海道編との差が大きくて…
サブタイトルの「東京に気をつけろ」ってこういう事なのかな…この差も意図したものなのかな…

今後の東京編…面白くなるように期待します!

クリームソーダ、ひよっこでも美味しそうに食べてた。年代は似たような年代なのかな?この舞台が切り替わった2日間、東京の人たち…なつもだけど、相手の話をよく聞きもしないで勝手に解釈して北海道の人たちを悪く言ってたから。。。咲太郎のキャラが嫌な感じで見辛かったけど、今日雪月でみんな出て来て、クリームソーダを嬉しそうに食べてたからホッとした~

草刈さんと高畑さんの掛け合いが大好きです。本当に自然な感じで、お互い信頼し合ってる感じが伝わります。

このドラマ、ストーリーの面白さより、イケメン揃いとか泰樹じいちゃんが可愛いとかそういう話題(どっちも事実だけど)で取り上げられる方が多い気がします…

来週はコーラフロートの試飲があります!

おんじの、ちょっと決まり悪そうに、嬉しそうにしてる表情を見ると、亡き父を思い出して泣けてしまう。

あそこはもう
素の草刈さんだったね

主役や主題となるテーマより、脇役やテーマ外の要素が話題になる不思議なドラマですよね。いまさら本筋の漫画がどうこう言われても、すでに旬を過ぎた感じがして感情移入しにくいです。いっそ「やっぱしワンチャン酪農やるべ!」と広瀬すずちゃんが北海道に戻ることなのしませんか?

アドリブでやったのかな?

久しぶりに、クリームソーダを食べたくなった。こんなクリームソーダ、懐かしい!!

クリソーとなめ猫と横浜銀蠅

草刈正雄さんは永遠の美男子や

咲太郎のキャラはは寅さん路線を狙っているんだろうか?
てかまんま寅さんやん!

いつも気になるのは、なっちゃんの前髪!

もう少し短く切ろうよ~

目に入ってるみたいで気になるわ~

このドラマはアドリブみたいなのが所々にあって、『あ、これはアドリブかな?』とか考えながら見て楽しんでいます。
『おかわり』もアドリブかなー。

「泰樹さんにぜひ召し上がってもらいたい物があるんです。」のあとの泰樹さんの嬉しそうな表情、めっちゃ癒されるw

一心不乱にクリームソーダを食べて、あっという間に平らげて、「これうまいな。もう一杯おかわりくれんか?」と言ったあとのはにかんだ表情も、めっちゃ可愛かったわw

男の私でも惚れてまう!

この先、少なくとも3日にいっぺんくらい「おんじ×スイーツ」コラボショットを入れてもらえたら大変ありがたいです。あの嬉しそうなお顔は他の若手イケメン俳優10人分に匹敵、いえそれ以上です。
よろしくお願いします。

さすが甘党のおんじ、クリソおかわりはおそらく誰もやったことないでしょう。思わずニンマリするシナリオが好きだなあ。

完全に狙っているのがわかって乗れない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました