NHK朝ドラ「エール」やっぱり、窪田正孝の苦悩する演技は最高にうまいね。藤堂先生の言葉は残念・・・

NHK朝ドラ「エール」

裕一のつらい時期です。

こういうときの窪田正孝さんの演技って最高にうまいんだよね。

今日は、副音声を忘れて見てしまいました。

なのに、藤堂先生・・・

結婚は諦めろということですか?

藤堂先生なら、もっと裕一の気持ちをわかってもらえると思っていたのにな。

残念。

それと、このときに教師を辞めるかもしれないと言ってましたよね。

結局、辞めなかったということなのかな?

裕一に校歌の作曲をお願いしていたものね。

どこかで説明があったかな?

記憶違いか?

スポンサーリンク

ネットの感想

僭越ながら、視聴して気分を悪くされる方は、はじめから見ないほうが良いと思います。

藤堂先生は戦死されるみたいですね。
辛過ぎます。

野田洋次郎氏は再登場するのだろうか。気分が悪いので出来ればもう見たくないけど。
NHKと関係ないとは言え岡村の時はテロップ流したんだから今回もテロップくらい出さないとNHKは優生思想を容認したことになりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました