NHK朝ドラ「エール」土曜日の総集編を見ると窪田正孝の演技は、やっぱり天才的だと思います。

NHK朝ドラ「エール」

今週は、苦悩の日々を送った裕一ですが、長いトンネルを抜けられたようで良かったです。

土曜日の総集編も、朝ドラおじさんのナレーションが、だんだん慣れてきました。

総集編を見て、改めて思ったのですが、やっぱり、窪田正孝は、今週のような苦悩から脱出していくさまを演じたら、天才的にいい演技しますね。

そして、裕一と音のコンビ。

やっぱり、この二人は、二人で一つですね!

志村けんが、怒っていたのが気になりますが。。。

そろそろ、小山田耕三の真意を知りたいものです。

スポンサーリンク

ネットの感想

土曜日の日村やめて欲しい。

日村さん、別に嫌いじゃないんだけど、なんでそこを芸人にやらせるのかな?

入山法子さん、今、再放送中の、13年前の「ハケンの品格」にも、出演されてますが、朝ドラでは、顔が、随分痩せてる様ですね。

そのお蔭で、カフェの女給さん役に扮すると、「竹久夢二」の美人画から、抜け出した感じに見えます。

来週からの出演、楽しみにしてます。

土曜日は今までのつもりで観てしまう

そして土曜日は総集編だったと、朝ドラおじさんの日村に少しイラっとしてしまう私がいる

来週の予告を知りたくて観てる土曜日です

窪田正孝君はこの作品でより一層七変化出来る男優だと思った。キャラが幅広くて若いのに不思議な魅力がある

土曜の日村のナレーションやめて欲しい。。
切実…

ちょっと時代ずれるかもしれませんが、このモデルさん、着物の雰囲気もあって、竹久夢二さんの絵のようですね。

土曜日は最後の予告編だけ
だから8時13分頃からみてる。

日村は不要。

多くの方が思っているように思いますが、土曜日の日村氏起用は大間違いです。彼はせいぜい夕方から夜の番組で十分なのでは無いでしょうか。いつも思うのですが、きっとカメラのすぐ上あたりにセリフを書いたアンチョコがあるのでしょうが、目線がカメラを向いてなくて、棒読み何だと思って見ているので、一層面白くなくなります。NHKさん、日村氏はおろして、もっとまともな方にお願いして下さい。

いよいよエール、面白くなってきた。
昨日と今日、団長さんカッコ良かった

本当に、土曜日は、津田さんのナレーターがいいです。

やっぱり、朝ドラは、ヒロインが中心だね。主人公の奥さん役に見せて、ユウイチのピンチを救うのは必ず音ちゃんって展開だし、話の展開の決め役は彼女だ。二階堂ふみは、この役のオーディションに応募して、何千人の競争を勝ち取った。彼女にとって最高の配役だし、更に役者として一段と成長すると思う。今日着てた緑と白のチェックのシャツに赤?のネクタイ、可愛かった。

入山さんの記事なのに、土曜日の日村さん要らないというコメントの多さが笑える!
私も日村さんの土曜日は見ていないのですが。
皆さんご指摘の予告の件に関しては金曜日の放送が終わったらHPに動画アップされてますので、敢えて土曜日は見なくてもいいかと思います。

そういえば、裕一がワイシャツに口紅付けて帰って来たあのカフェーに入山さん出てましたっけ?と思ったら、別のカフェーなのかな?

土曜日朝ドラ送りの日村はやめてほしいな
もっと適役がいただろうしまたは朝イチの朝ドラ送りのシーンや他の地方の東海や福島の朝ドラ送りも入れてやってほしいな日村なしで

「ハケンの品格2007」では大泉洋の東海林主任が
いた営業部の派遣役でしたね。最近は深夜に放送
してた「きみはペット」のヒロイン。
クールビューティーなんだけど何気に好きだなぁ。
しかしこの写真観ると明らかに痩せ過ぎ感出まくり
だなぁ…

金曜日に来週の予告をして欲しい。
土曜日はあんまり必要ないと思う。

ナレーションを務めるツダケンさんが土曜日を担当してくれる方が話が伝わりやすい、と思います。

ミュージックビデオとか、ショートムービーなどで見ては、市川実日子さんのような存在感のある女優さんだな〜と思っていました。
声とか話し方が好きです。

土曜日のダイジェストは要らない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました