NHK朝ドラ「エール」浩二はマキタスポーツが出てきたから大丈夫だと思う

NHK朝ドラ「エール」

相変わらず、浩二は荒れていますね。

でも、マキタスポーツが出てきたから、なんか安心できる気がする。

あのおっちゃん、何かわからないけど、浩二の人生を動かしてくれそうな予感。

そして、裕一と和解もしてほしい。

三郎のためにもね。

しかし、唐沢寿明は、やっぱり演技がうまいですね。

自然なのかアドリブなのかよくわからないけど、嫌味のない演技が好きです。

家族が隠しても、本人が一番良くわかってるってことですね。

確かに、あの田舎の病院よりも東京の大きな病院の方がいいとも思えますが、やっぱり、家が一番いいんだな。

裕一に承諾してほしいことってなんだろうね?

明日が気になります。

スポンサーリンク

ネットの感想

融通の利かない浩二がレコードを持って行ったか気になります。
仕事ぶりは中々やるなぁって感じです。(計画書、半沢直樹バリ)

三郎さん父親として頼りない所沢山有りましたが
最後は家族全員の幸せを叶えてくれそうです。

叔父さんとの再会、どうなるのでしょうか…
明日金曜日回、無理に三郎さんを殺さないで!!

三郎さんが床につくシーンが
スカーレットの常次さんのそのシーンと被って見えて…
兄弟の仲が、少しでも近づいていてほしいと思いました。

今は、音がまささんの支えになっている気がします。
息子しかいなかったから、娘ができたみたいでまささん嬉しいのではないかしら…

父への想い
兄弟への想い
母の想い
家族の形を改めて考えしまう
唐沢お父さんが亡くなると思うと
悲しいです。。。

子供ができてからの音は変わりましたね。
まささんや三郎さんに対しての温かい眼差し
音のはっちゃけなところも好きだったけど角が取れて行く様子もいいですね。

昨日私が指摘したエールととと姉ちゃんの類似性。私は見てませんが田口浩正もエールに出演していたんですね。とと姉ちゃんでは常子がタイピストとして入社した文具会社の総務課長。虚偽の密告を鵜呑みにして常子を解雇したやな奴でした。 爆

あと物語の鍵となるカフェーの存在。エールのパピヨンでは鉄男と希穂子が再会しその後悲劇の別れ、音がヴィオレッタ役をもぎ取る要因となります。笑
とと姉ちゃんのカフェ浪漫には学友綾が働いておりその窮状があなたの暮らし出版のきっかけとなります。
人気グラドルが同僚女給役で出演するのもお約束。爆
ととは谷澤恵里香、エールは今野杏南。

第1週で亡くなった常子のとと西島秀俊は彼女が50歳超えて幽霊として復活しました。音の父親も幽霊で登場するんだってね

ヒロインはどちらもオーディションで選ばれた演技派ですが、ビンタをビンタして顰蹙を買っている音に比べ好感度は常子の圧勝かな 爆

どんな内容だったのかな。今日だけの展開だと、また大事な話は兄貴とかよ。って浩二はなるな。

ハーモニカを聴きながら‥‥‥‥

かな?寂しいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました