NHK朝ドラ「エール」浩二、家も土地も頂き喜ぶ

NHK朝ドラ「エール」

三郎さん、お亡くなり。

浩二、家も土地も頂き、喜ぶ。

ひねくれた見方をするとね。

そういう事が言いたいんじゃないのはよくわかっていますが、浩二がふてくされていた要因の一つにあったのではないかと勘ぐりたくなる浩二の言動でした。

浩二が、しっかりものであれば、裕一の行動も理解できたはずなのに。

それができなかったってことは、浩二にも問題があると思います。

結局、甘えてただけなんだよね。

本編再開まで後少し。

その前に、スピンオフですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

スピンオフ終わったらやっと再開する。楽しみです。

父親が亡くなる回はスカーレットの圧勝やったね。あまりに酷い。

それにしてもハーモニカなんて荷物にならないんだからいつも持ち歩かないと。それに買わなくても史郎君や川俣銀行の人が持ってるだろ。借りなさい

楽しみ!絶対見ます!

個人的には神回。
霊なのにハイテンションが笑えました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました