NHK朝ドラ「エール」古関裕而は留学したのか?

NHK朝ドラ「エール」

「こせきゆうじ」

裕一のモデルの人なのに、読み方が・・・まだ。

さて、再放送では、裕一の留学の話になっていますが。

古関裕而さんは、留学したのでしょうか?

調べてみると、留学の思いはあったものの、ドラマのように、国際コンクールで入賞したから留学費用が出るという話ではなかったようです。

実際には、資金的な問題で留学を断念したようです。

ドラマとは流れが少し違いますね。

あくまでも、フィクションとして見ないといけませんね。

目に見えるものだけが真実とは限らない。

コンフィデンスマンJPを見たくなりました。

スポンサーリンク

ネットの感想

俺、中学生の頃かな。文通相手からしばらく返事が来なくて会いに行ったことあるよ。(笑)
今考えるとヤバい奴なんだけど、顔が見えない(写真はもらった)、字は直筆、何気ないハートマークとか自分の似顔絵らしきイラストとか、いろいろ期待したりドキドキするもんなんだよ。文通って。

音が岩城に光子を勧めてるがもうすぐ安隆さんが帰って来ます。

ひよっこではさおりが三男にアタックしてますが彼が一途に想っているのは幼馴染の時子です。

スカーレットで三津を狙う八郎には喜美子という嫁がいます。

三ミツは避けて! 爆

副音声もそれぞれの個性が光り、実に楽しい!!
今日も大いに笑わせてもらった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました