NHK朝ドラ「スカーレット」北村一輝のお父さんが演技よろしい

NHK朝ドラ「スカーレット」

第3話ですが、北村一輝のお父さんのキャラが引き立っていますね。

なかなか、いい演技してますね。

喜美子もいいキャラしてるし、楽しめます。

朝ドラの子役は、いい演技しますよね。

これから、どうやって、焼き物の世界に入っていくのか?

明日、何かのきっかけがありそうな気がなします。

北村一輝お父さんの連れてきた草間って人がキーになりそうですね。

スポンサーリンク

ネットの感想

父役の北村さん、どうしてこのタイミングで残虐過ぎる反日映画に出演してしまったのでしょう。あちらでは大ヒットしているようですが、朝ドラに出演するにはイメージが悪過ぎる。残念です。

佐藤隆太さん、何者かまだわからないけどいい感じですね。
まんぷくの時の瀬戸くんを思い出すような(^_^;)
でももっと影があるような、闇が深いような…

きみちゃんが可愛い!
他の子が食べるお握りやパンを目キラッキラでみちゃってたり。
草間さんにお粥をよそう時にお父さんとの目でやり合う所とか。
君は鋭いねって言われてキラッキラしちゃう所とか。
純粋で真っ直ぐで本当に可愛いな!

私が最後に観た佐藤隆太が、『コンフィデンスマンJP』でダー子達からお金を奪おうとする中国マフィアの役だったので、どうしても『スカーレット』観てても川原家が騙されているように感じてしまう。

ヒロインはお転婆で女ばかりの姉妹の長女、ダメダメだけど気のいい父親、良いとこの出らしき母親、金持ちの娘と気の弱い男の子の幼馴染、職業ものになりそうなストーリー。強烈なデジャブ感。カーネーションのような名作になるかな。

朝ドラ子役を事務所の先輩に例えたよ

半青 小鈴愛 矢崎由紗 セントラル 志田未来
左耳を病気で失聴する難役をこなした由紗ちゃん。セントラルのOGには大島優子もいるが演技力と言えば志田未来笑 この前の月9泣いた。因みに大抜擢の理由は永野芽郁に雰囲気が似てたから。子役とギャップがあり過ぎて文句言われるヒロインいるからね 笑

粟野咲莉 小なつ ジョビィキッズ 芦田愛菜
咲莉ちゃん、小なつの前にべっぴんさんのさくらの幼少期も演じている売れっ子。売れっ子と言えばジョビィの先輩推定年収2億の芦田愛菜ちゃん!まんぷくのナレーション、お父さんより上手かった。因みに憧れの女優は広瀬すずだって。大物!

川島夕空 小喜美子 NEWSエンターテイメント 福原遥
夕空ちゃんはみぃつけた三代目スィちゃん。事務所の先輩福原遥は元クッキンアイドルまいんちゃんで、すイエんサーにも出演。この事務所NHKに強いな笑

直子の「少ない」と喜美子が直子に自分の分を分けて、
「給食食べたから、ええ」は涙ものでした!
食べたいのにご飯が少なくせざるを得ないは涙です。

あと、お父さん、仕事が決まって良かったですね。
しかも喜美子の同級生照子のお父さんのところですね。

草間「キミ、鋭いね」
陶芸家「何を言う早見優」

コメント

タイトルとURLをコピーしました