NHK朝ドラ「スカーレット」マジで信楽に戻るの?大阪編が最終回すっか!喜美子が荒木荘辞めたら・・・

NHK朝ドラ「スカーレット」

大問題が起きそうな予感で終わった週末のスカーレット。

予告を見てみると、ホンマに大問題が起きそうです。

喜美子、信楽へ帰る?

荒木荘やめちゃうのかなぁ?

ちや子さんの会社も大変そうだったので、その後が心配なところなのに。

喜美子が荒木荘を辞めたら、荒木荘の住人たち、めっちゃ困るやん。

大久保さんが再登場ってわけにもいかんやろし。

てことは、西川貴教の出番って、あれで終わり?

信楽のジョージに、怒り奮闘しそうです。

スポンサーリンク

ネットの感想

大阪編がめっちゃ面白かっただけに、正直こんなに早く終わるなんて淋しい!

大阪荒木荘から、信楽に自分の気持ちが移行できるか正直心配。

大阪編が良かっただけに・・・

ここは、脚本家さんを信じるしかないけど。

信楽編でも毎朝元気を届けてくれるような話でありますように。

大阪編良かったからね。
これで終わってしまうのはとても残念です。もっと見たい。

信楽編でも、また色々と喜美ちゃんの頑張りが見れるかな?応援していますよ。

理不尽とは思えど、やはりジョージ富士川は諦め、川原ジョージ?の下に帰るのでしょうね。
お父様と草間さんの決定的な違い。
草間さんはいつも人への配慮があるけど、ジョージお父さんはいつも場当たり的で、自分を中心に事を進め、人を振り廻す。
でも、傷付いた草間さんを、初めに何の見返りも求めず助けたのは、他ならぬジョージお父さん。
考えてみれば、不思議な縁。
大阪編へのサヨナラは寂しいけど、又、信楽で新たな道を切り開いて下さい、喜美ちゃん!
若いって、それだけで宝だね!

絵の学校への夢に溢れた喜美ちゃんだったのに、またお父さんに騙されて人生が変わってしまうんですね( ̄▽ ̄;)
絵の学校を出てから喜美ちゃんの意思で信楽へ戻るのかと思ってたし、残念です。

荒木荘も皆バラバラになって下宿屋廃業になるのかな?大久保さんがまた復帰? 喜美ちゃん居なくなると落胆するだろうなぁ。
圭介さんと両思いになってなくて良かった。
ちや子さんとは今後も繋がりがあるのかな?
色々気になるなぁ。

娘の意思は無視して
大阪にやったり信楽に呼び戻したり
本当、このオヤジは・・

喜美ちゃんが可哀想過ぎる(泣)
でも大阪で知り合った人々
これからも絶対に喜美ちゃんの
人生の中で、助けになると思ってます。
あき子さんは、別ですけどね。

演じている役者さんは好きだけど、この両親には嫌悪感しか感じない。
お父ちゃんは家族を自分の思い通りにしたいだけ。
お母ちゃんのやさしさは、自分で何も決定できない弱さ。

大阪でのきみちゃんは楽しかったなあ。
なんで美術学校にいけないんだろう。悲しすぎる。

「おやじゴラー!!」と思いつつも、これがないと話が進まないもんなぁ。。。

荒木荘と大阪編、とても楽しかったです。
突然の大阪編終了に寂しい気持ちでいっぱいです。

寝坊助の私でも朝8時には飛び起きてテレビ前へダッシュ!
チャンネルはスカーレットへ合わせるのが毎日の楽しみでした。
4歳の娘とオープニングを一緒に歌うのよ~。

信楽編でも同じようにワクワクと楽しく見られたらいいなー。

身勝手な父ちゃんに喜美子の人生振られっぱなし。

大阪編、楽しく見てたのに西川貴教のジョージもオール阪神のマスターも荒木荘のみんなも、時々出てた猫もあれだけで終わり? 何んかとても悲しいなあ、きみちゃんも失恋して悲しいやろけど。
圭介は最後におはぎも食べてやらんと本当にあかんやつやとうちでも盛り上がりましたw 来週も楽しみにしてます。

娘の足を引っ張る事しかできない毒親!
北村さんがまた上手く演じてるんだよな~。
美術学校に行くのは、諦めて欲しくない。

前作の糞と違って脚本が素晴らしくこれなら受信料払ってるのも納得できる

喜美子と草間さんの再会の余韻にひたっている時に、
常治は喜美子を信楽へ呼び戻すだと~!
本当に常治はろくでもない父親だな~! (激怒)
前作の柴田剛男、富士子夫妻の爪の垢を煎じて飲んでろや!
柴田夕見子、奥原なつは高校まで進学で来たぞ!

第6週は川原常治に対する怒りが連発しそうです!
喜美子にはこんな事があっても頑張ってもらいたいです!

成績優秀で人柄も良いきみこを、中卒で大阪に下働きに追いやりましたよね。それなのにその仕送りをむさぼっている我がまま直子を高校へやっている⁈全く無茶苦茶な常治と母親。無能にも程がある。虐待ですよ、これは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました