NHK朝ドラ「スカーレット」常治、やっぱり現れる!喜美子&八郎、キス現場じゃなくてよかったね、マツだけが平和

NHK朝ドラ「スカーレット」

喜美子、ついに八郎に告白!

そして、ハグ!

そして、常治!

定番のパターンだけど、キス現場じゃなくてよかったね。

常治は、やっぱりうるさいやろうなぁ。

来週は、常治の猛反対が起きるんやろうね。

そんな中、マツだけが平和に生きているというのが、スカーレットのバランスを保ってるように思えてきた。

そして、スカーレットの出演で注目を浴びている八郎役の松下洸平さん。

イケメンじゃないと言ったら失礼ですが、イケメン顔じゃないのが、好感が持てるんだろうなぁ。

スポンサーリンク

ネットの感想

わたしはスカーレットで初めて松下さんを知りました。
ナチュラルな雰囲気の中にしっかりとした芯を感じる方で一気に引き込まれました。
八郎さんを演じるのが松下さんで本当に良かった!
喜美子とのやり取りが本当に自然で、ただイチャイチャしてるわけではなく、ふたりが惹かれ合う心の動きがすごく伝わる演技でした。
スカーレット以降の作品も今から楽しみです!

「実は何度も“朝ドラ”のオーディションを受け続けてきて、箸にも棒にもかからない日々を数年間経験していました」

そうだったのですか…。

でも、その日々と経験のおかげか、演技、素晴らしいと思いますよ。

八郎さんの演技も素晴らしいと思います。
まるで松下洸平さんそのものをドキュメンタリーで見ている様な錯覚に陥ります。
内面から湧き起こる魂の演技とはこれなんだなと思ってしまいました。
吹き替え無しの手捌きも見ていて気持ちいいです。

松下さんのインタビュー記事を読ませてもらって、「松下さんも演技についてしっかりと考えている頭のいい俳優さん」だなと感じました・・
この朝ドラでのブレイクでいろんなドラマ・映画での活躍をされる姿を見たいですね・・・

お互いの思いが通じたシーン、感動しました。戸田さんと松下さんってお似合いだと思う。「ごちそうさん」の杏&東出に続け!

こいつらが一緒になったら何度ハッピーアイスクリームと言わなならんか

大阪製作は本当にくどくてわかりやすい演出が好きだな。
ベタすぎて面白くない関西人にしか合わないのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました