NHK朝ドラ「スカーレット」次週「熱くなる瞬間」って八郎と三津?息抜きに圭介さんがあの後どうなったのかを教えてほしい

NHK朝ドラ「スカーレット」

明日からは「熱くなる瞬間」かぁ。

ついに、穴窯というものが出てくるらしい。

一話のあの場面?

それはもう少し後なのかな?

「熱くなる瞬間」は、いろいろな意味が込められていそうですね。

喜美子の陶芸への思い。

信作と百合子の結婚。

八郎は?三津と?

八郎は、まだ松永さんと読んでいるけど、三津になったら、赤信号なわけですね。

色々、熱い?

ふと、荒木荘の圭介のその後が気になってしまった。

どこかで放り込んできてくれないかな?

スポンサーリンク

ネットの感想

大阪編は面白かったしフカ先生弟子入りまでは面白かったなぁ
フカチーム解散からダラダラ展開のような
照子と敏春さん夫婦も良かったのに全然出てこない笑

キャストは素晴らしいがストーリーがつまらない。
信楽に戻ってからはぐだぐだだと感じます。

真面目な男ほど三津タイプにコロリとやられるかもしれないが…朝から家族で楽しめない朝ドラにはしてほしくないね。

いよいよあのカケラを再現するための穴窯づくりに入る。
陶芸家・川原喜美子が誕生する前触れですね。
それとは裏腹に今年に入ってからの物語はずっとモヤモヤしたまま。
せめて信作の件だけはスッキリしたいところ。
でも予告であんなボロボロな体になっているということは、まだまだ延期の可能性が高いね。

八と三津の不倫は、朝ドラには不要なきがするなぁ。
喜美子の陶芸家としての、人生を見続けたかった。

三津が八郎を?と思いながら観てると、あの天真爛漫さというか無邪気さというか、なんかイラッとする。三津にころんだら、八郎にも幻滅だし、三津最低の弟子。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました